ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

作りたい時に、好みの手作りアイスが楽しめるアイスクリームメーカーIceDeli(アイスデリ)

    894 views    キッチン

sub1

point

IceDeli(アイスデリ)は事前に冷やす作業なしで、アイスクリームを作ることができるアイスクリームメーカー。材料を入れるだけで好みのアイスを楽しめるすごいマシン!

pick up

商品企画の背景

これまでの家庭用アイスクリームメーカーのほとんどは、冷却ポットを冷凍庫で事前に8時間以上冷やす必要があり、時間と冷凍庫のスペース確保が課題でした。アイスデリは事前冷却の手間や時間をかけず、材料を投入するだけで好みのアイスを作ることができます。

簡単、美味しい、ヘルシーを実現

アイスデリは冷却装置内蔵のコンパクトサイズな家庭用アイスクリームメーカーで、コンセントをさして材料を入れ、ボタンを押すだけで、冷却ポットが冷え回転ブレードが材料を混ぜていきます。“冷やしながら混ぜる”工程が全自動で行われるため準備時間が短く、連続して混ぜることで空気を取り込み仕上がりなめらかな美味しいアイスクリームを作ることができます。

家庭での手間も時間もかからないアイス作りの実現は、材料選択の幅を広げます。自分好みの美味しいアイスはもちろん、材料次第で無添加や低カロリー、低糖質な健康を意識したアイスもお楽しみいただけます。
sub2

レシピに合わせてモード選択が可能

アイスデリには、濃厚アイスなどしっかり冷やし固めるレシピに適した「かためボタン」と、シャーベットなど口溶けやすく固めるレシピに適した「やわらかボタン」の2つを搭載。作りたいレシピに合わせ、アイスのかたさを自由に選ぶことができます。

さらに、アイスだけでなく冷製メニューも楽しみたいというニーズにも対応。6段階の仕上がりが選べる高機能モデルのIceDeli Plus(アイスデリ プラス)なら、冷製スープやジュレなど様々なフードメニューも簡単に作ることができ、家庭での料理をバラエティ豊かに広げることも可能です。
sub7

主な特長

◆冷却ポットを冷凍庫で冷やす必要なし
冷却ポット自体が冷えるので、面倒な事前冷却が不要。いつでも作りたい時に調理が始められます。

◆シンプルで使いやすい
混ぜ合わせた材料を入れスイッチを押すだけの簡単操作で、誰でも使いやすい。

◆連続かくはんで仕上がりなめらかに
作動中は回転ブレードが動き続け空気を取り込むので、アイスクリームがなめらかに出来上がります。

◆6段階の仕上がりが選べる ※IceDeli Plus(アイスデリ プラス)のみ
「01:かため」から「06:冷スープ」まで6段階の仕上がり切替が可能。アイス以外の冷製メニューも作れ、料理の幅が広がります。
sub3

◆定番アイスから、冷製おもてなしメニューまで
作って楽しい、食べて美味しい『料理研究家直伝レシピBOOK』付きだから、買ったその日からアレンジメニューが楽しめます。

レシピ例

豆乳とイチゴのミルフィーユアイス ダイエット中でも、卵アレルギーの方にも
sub4

枝豆冷製スープ 暑さも吹き飛ぶジェラート仕立ての新食感
sub5

全国の家電量販店やホームセンター、WEB通販などで2017年5月15日(月)より購入することができます!

 - キッチン

作りたい時に、好みの手作りアイスが楽しめるアイスクリームメーカーIceDeli(アイスデリ)

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.