pantry|収納上手はおしゃれ上手便利&素敵な収納アイデアが見つかります - Part 5
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

今週の注目アイデア

sub1

実はお掃除ブラシ。フェリシモの小さな森のボタニカルブラシ

  2017/03/22    PR  53 views

コップに立てればまるで本物の植物のように見える、フェイクグリーンとブラシが合体した新発想のお掃除グッズ。掃除道具を見えるところに置くと生活感があふれてしまいますが、出しておきたいけれど出しておけない……そんなジレンマを解決するブラシです。
0313fps02

宿題グッズをセリアのファイルスタンドでスッキリ収納

  2017/03/13    セリア, ファイルボックス, 子供部屋, 学校グッズ   638 views

子供のモノはすぐに取り出せ、しまえる簡単な収納がベスト。セリアのファイルスタンドを使えば投げ込んで、スッキリ収納できるのでおススメです。

sub8

パパのための自転車 “パパチャリ”「88CYCLE」

  2017/03/21    PR  65 views

自転車専門店の株式会社あさひは、2017年3月3日より、「サイクルベースあさひ ネットワーキング店」にて、パパのための自転車「88CYCLE(ハチハチサイクル)」NEWカラーの先行予約を開始します。
0114mur01

100均ジッパーケースを使った画期的なゴミ袋収納アイデア

ゴミ袋をスッキリと、なおかつ取り出しやすく収納する為の専用アイテムが売られていますが、100均のメッシュ付ジッパーケースでも出来ちゃいました。

sub5

3COINS×MR.MEN LITTLE MISSと行くピクニック!!

  2017/03/13    PR  651 views

3COINSは、株式会社サンリオとのライセンス契約により、世界中で愛されているキャラクター「Mr.Men Little Miss」とコラボレーションしたピクニックアイテムの販売を3月13日(月)より開始
0201bgf01

ワンコインでハイクオリティ。セリアのA4ファイルスタンドを使ってみた

  2017/02/01    キッチン, セリア, ファイルボックス, リビング   13,693 views

無印良品やニトリで人気のファイルスタンドは、家中で使えて便利ですが、たくさん揃えようと思うと費用が気になります。100円ショップセリアで、なかなかのクオリティのファイルスタンドを見つけたので使ってみました。

0316dru01

かごとつっぱり棒でキッチンペーパーホルダーを作る

  2017/03/16    キッチン, キッチンペーパー, つっぱり棒, トップ   403 views

シンク下に、キッチンペーパーを収納したいと思い、100円グッズで、ペーパーホルダーを手作りしました。簡単なので試してみてくださいね。

0316drk01

セリアのSTREGE CASEがおしゃれで有能です

  2017/03/16    セリア, トップ, リビング   403 views

ダイソーの粘土ケースが流行しましたが、セリアの同じようなケースを試してみたところ、とてもよかったのでご紹介します。

0306bcj01

市販の洗剤ボトルをよりシンプルに変身させるアイデア

  2017/03/06    ラベル, 洗面/洗濯機まわり   2,435 views

セブンプレミアムのランドリー洗剤は、シンプルでオシャレなボトルパッケージが人気ですが、よりシンプルにする為にひと工夫してみました。

0313fpk03

スプレーボトルの収納場所に合わせた効果的なラベルの貼り方

  2017/03/13    キッチン, バスルーム, ラベル, 詰め替え容器   445 views

ボトルなどの容器を全て同じ物に統一すると、見た目がとてもキレイになりますが、どれがどれだかわからなくなるので、ラベリングが必要になりますね。ラベリングはボトルの収納場所に合わせた貼り方をすると、より効果的になります。

0303bhy01

つっぱり棒を使った浮かせる収納でトイレ掃除が楽々

  2017/03/03    つっぱり棒, トイレ, 吊るす, 浮かせる   4,706 views

モノを床に直置きしていると、掃除する際に退けなければいけないので、その分手間がかかります。つっぱり棒やフックを利用して浮かせる収納を取り入れると掃除しやすくなりますね。

0723fbt01

100円ショップのコインケースで小銭を整理しておくと便利です

  2016/07/23    100円アイテム, 財布 ,   7,397 views

子どもの幼稚園や小学校など、小銭の集金は何かと多いものです。100円ショップにある「コインボックス」に小銭を整理しておくと集金のたびに慌てずに、準備することができますよ。

お下がりボックス

おさがりボックス★サイズアウトしたベビー服の保管

お子さんがいらっしゃるご家庭では、サイズアウトした洋服ってどうしてますか?人に譲ったりリサイクルショップに持って行ったりと色んな方法があると思いますが、2人目をお考えの方は、保管しておく事が多いですよね。その際の保管方法をご紹介します。

pantry

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.