ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 綿棒の容器 」 一覧

0108bfe01

詰め替える時も使う時も手間が掛からない綿棒収納術

  2017/01/09    洗面/洗濯機まわり ,   4,294 views

何事も手間がかかり過ぎると、途中で面倒くさくなってしまい、長続きしないものです。今回は、なるべく簡単で手間がかからない綿棒の詰替えと収納アイデアのご紹介です。

綿棒

空き容器のリユース★めっちゃ使える綿棒ケース

  2015/08/04    再利用, 化粧品, 洗面/洗濯機まわり   40,443 views

中身を使った空き容器を他の何かにリユースすれば、捨てるはずのゴミも減らせてエコにつながります。綿棒の容器は円筒形でクリアタイプのモノが多いので洗面所やキッチンのちょっとした小物類の整理に使えるんです♪クリアタイプは圧迫感なく使えるのでそれもポイント高いですね。

綿棒の容器

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.