ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 メラミンスポンジ 」 一覧

0213ghi01

カトラリーでメラミンスポンジが大活躍

  2017/02/13    カトラリー, キッチン   4,168 views

引き出しに収納しているカトラリートレーですが、隙間があるために、引き出しを引くたびにずれてストレスを感じていました。そこで、メラニンスポンジを使って、固定することに成功しました。

1210mlw01

大掃除にはメラミンスポンジがやっぱり便利です

水道の蛇口や、玄関など、メラニンスポンジがあれば簡単きれいになります。かわいいメラニンスポンジも販売されていて、お子さんと一緒にお掃除を楽しむこともできそうです。

1127hfy01

びっくりするほどキレイに。ステンレスケトルをピカピカにするアイデア

  2016/11/27    キッチン, 掃除/洗濯 ,   7,119 views

ステンレスのやかんなどは、使っていくうちにカルキの汚れがこびり付いてくすんだ見た目になっていきます。金たわしでガリガリやらなくても、消毒用エタノールとメラミンスポンジでビックリする程キレイになるんです。

1118frr01

お弁当用ピックの収納にメラミンスポンジが大活躍

  2016/11/19    キッチン, 弁当グッズ   1,946 views

お弁当に使うピックの収納に悩んでいましたが、メラミンスポンジを使うことですっきり解決しました。

082bsd01

月1掃除で浴室全体がキレイに☆キャンドゥのメラミンバスクリーナーで簡単お掃除

  2016/08/27    バスルーム, 掃除/洗濯   5,369 views

浴室の床や壁、天井などはしっかり水切りをして、シャンプー剤などもしっかり流しておかないとカビや水垢の原因になります。やはり日々のお掃除をしっかりやる事でそれらを防ぐのが一番!キャンドゥのメラミンバスクリーナーは、プチプラだけどとても使いやすくて、お掃除が楽チンになります。

0711nfw01

セリアの味噌ストッカーの隙間をメラミンスポンジで埋めるアイデア

大人気のセリアの味噌ストッカーですが、ストッカーと市販の味噌ケースの間に隙間が出来るので、味噌をすくう時に浮いたりして動く事にストレスを感じている方は多いのでは?そんなお悩みはメラミンスポンジで解決です。

0711jju02

卵の収納を見直し☆グラつく隙間をメラミンスポンジでガード

  2016/07/11    キッチン, 冷蔵庫 ,   2,813 views

日々の生活の中で感じるちょっとした使いにくさなど、すぐに対応していますか?ケース内のちょっとしたグラつきや隙間埋めなどには、メラミンスポンジがおススメです。

0709guh01

レンジ庫内の頑固な汚れは重曹ペーストとメラミンスポンジのWアタック

  2016/07/09    キッチン, 重曹 ,   3,144 views

レンジの汚れ、吹きこぼれはすぐに拭き取ればいいのですが、つい後回しにしてしまい、気付いた時にはこびりつき汚れに。そのまま使っていると発火の危険もあるので、重曹とメラミンスポンジでキレイにしてしまいましょう。

ティッシュ箱

白いストッパー☆隙間埋めにもメラミンスポンジが大活躍

掃除や洗い物によく使われるメラミンスポンジですが、隙間を埋めるアイテムとしても人気があるのです。

玄関のタイル

メラミンスポンジで玄関のタイルがきれいになりました!

  2016/04/18    掃除/洗濯, 玄関   10,900 views

色々と試した結果、やっぱりメラミンスポンジを使うと一番汚れが落ちます!

メラミンスポンジ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.