ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 セリア 」 一覧

0306bci01

セリアの味噌ストッカーでコンパクトな卵収納

  2017/03/06    キッチン, セリア, 冷蔵庫 ,   6,003 views

冷蔵室の卵収納と言えば、ドアポケットか庫内の卵ケースに収納するのが定番ですが、意外と場所を取ります。セリアの味噌ストッカーを使ったら、卵収納のコンパクト化ができました。

0301bls01

セリアの広口ポンプボトルにシャンプーを詰め替えてみた

ダイソーやキャンドゥで人気のシャンプーをパッケージごと入れる詰め替えボトル。セリアにもスッキリシンプルなデザインと色の広口ポンプボトルがあるので試してみました。

02221

オープン棚を作って玄関をスッキリさせてみた その2

  2017/02/23    セリア, 玄関, 靴箱/下駄箱   1,928 views

乱れてきた玄関の靴収納。オープン棚を取り付けたりして改善してみたのですが、色の感じが少しチグハグに・・・。そこで、統一感を出す為にもうひと工夫してみました。

0222xds01

モノを増やさないアイテム選び。大も小も兼ねるセリアの計量スプーン

  2017/02/22    キッチン, キッチン道具, セリア   4,044 views

兼用できるアイテムを積極的に取り入れると、モノが増えるのを抑えられます。セリアの1本で5つの量を測れる計量スプーンを取り入れてみたら、嬉しいメリットがありました。

0220hdd01

セリアのティッシュケースが統一感を出すのに大活躍

  2017/02/20    キッチン, セリア, ティッシュペーパー, リビング   4,122 views

ダイニングのニッチですが、統一感を出したいなと思っていました。そこで、セリアのティッシュケースを使って、色味を統一することにしました。

0220huu04

セリアの入れ物がお弁当箱にぴったり

  2017/02/20    キッチン, セリア, 弁当グッズ   11,172 views

セリアで高さのある入れ物を見つけました。お弁当箱に良さそうだなと思って、使ってみると、高さがあるからつぶれず、詰めやすい。見た目も可愛く、優秀でしたのでご紹介します。

0215bgd01

セリアのファイルスタンドとディスプレイスタンドで本棚整理

  2017/02/15    セリア, ファイルボックス, リビング, 本棚/書棚   5,398 views

便利なアイテムが豊富な100均アイテム。リメイクしてオリジナリティを出してみたり、ちょっと違った使い方を試しながら、活用の幅を広げていくと、もっと楽しいものになります。

0214hsw01

丁度いいサイズ感。セリアのセパレートコインケースが使いやすい

  2017/02/14    セリア, 財布   2,671 views

学校関係やお家関係での集金や友人と集まった際のランチ代などの精算など、小銭が必要な場面は結構あります。セリアのちょうどいいサイズのコインケースが使いやすいんです。

0208brr01

100均リメイクシートで男前オモチャ収納にリメイク

  2017/02/08    おもちゃ, セリア, リメイク, リメイクシート, 子供部屋   3,288 views

100均のリメイクシートは、小物から大物まで色々なモノをリメイク出来て大人気。今回は、リメイクシートを使った古いカラーボックスのリメイクアイデアをご紹介します。

0201bgf01

ワンコインでハイクオリティ。セリアのA4ファイルスタンドを使ってみた

  2017/02/01    キッチン, セリア, ファイルボックス, リビング   22,559 views

無印良品やニトリで人気のファイルスタンドは、家中で使えて便利ですが、たくさん揃えようと思うと費用が気になります。100円ショップセリアで、なかなかのクオリティのファイルスタンドを見つけたので使ってみました。

セリア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.