ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 セリア 」 一覧

0413dub01

100均アイテムで小さな子供も出し入れしやすいおもちゃ収納作り

  2017/04/13    100円アイテム, おもちゃ, セリア, ラベル, 子供部屋   1,783 views

小さな子供は大人向きの細かく分別した収納だと元に戻せずに、散らかったままになる事が多いので、ざっくり収納や写真を使ったラベリングを取り入れたりすると「出来た!」が増えます。100均アイテムを上手に利用して子供の「出来た!」を増やしてあげると、片付けが習慣付きそうですね。

0411ksa01

付箋収納はカードケースにきっちりがベスト

  2017/04/11    セリア, 文具, 無印良品 ,   2,293 views

きっちり収納が向いている人やモノ、ざっくり収納が向いている人やモノ、色々ですが、仮にザックリ収納が好きでも、モノによってはきっちり収納の方がいいモノもあります。例えば付箋、ざっくり収納していると折れ曲がったりするので、薄めのカードケース等にきっちり収納すると、使う時に使いやすいですね。

0406mps01

わが家の100均ペーパーストレージバッグの便利な使い方

  2017/04/06    100円アイテム, セリア   7,056 views

最近100均で見かけるようになったオシャレなペーパーストレージバッグは、色々なサイズがあり、そのままモノを入れたり、バッグ風にリメイクしたりと色々と便利な使い方ができるんです。

0404dyh01

味噌だけじゃないよ。セリアの味噌ストッカーをオキシクリーン入れに

真っ白・シンプルで使いやすいので大人気のセリアの味噌ストッカー。収納するのは味噌だけじゃなくてもいいんです。洗剤などを収納しても使い勝手が良さそうです。

0329rag04

100均アクリルケースを組み合わせて、子供のアクセサリー収納を改善

女の子は、段々とキレイなアクセサリーに興味を持つ子も増えてきます。100均のアクリルケースを組み合わせてアクセサリー収納を作ってみたら、中身が確認しやすいいい収納ができました。

0316drk01

セリアのSTREGE CASEがおしゃれで有能です

  2017/03/16    セリア, リビング   10,677 views

ダイソーの粘土ケースが流行しましたが、セリアの同じようなケースを試してみたところ、とてもよかったのでご紹介します。

0316drr01

セリアのスポンジでキッチンをモノクロに変身

  2017/03/16    キッチン, シンク, スポンジ, セリア   1,722 views

キッチンのスポンジをカラフルなものからモノクロに変えてみました。たったそれだけで、印象が随分と変わりました。

0314cxi01

セリアの白いタッパーを味噌ケースとして使ってみた

  2017/03/14    キッチン, セリア, タッパー ,   5,710 views

四角いプラケースに入ったお味噌は、そのままでも使いやすいので利用されている方は多いかと思いますが、セリアの白いタッパーを使って、ちょっと見た目よく収納してみました。

0313fps02

宿題グッズをセリアのファイルスタンドでスッキリ収納

  2017/03/13    セリア, ファイルボックス, 子供部屋, 学校グッズ   4,778 views

子供のモノはすぐに取り出せ、しまえる簡単な収納がベスト。セリアのファイルスタンドを使えば投げ込んで、スッキリ収納できるのでおススメです。

0307drx02

セリアで見つけたキッチンの消耗品収納ケース

mon・o・toneのゴミ袋収納ケースは、自立しないビニール袋などをスッキリ収納出来る人気アイテムですが、沢山そろえようとすると費用が気になるところ。そんなゴミ袋収納ケースがセリアにもありました。

セリア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.