ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 セリア 」 一覧

0621ndd01

ゲーム機のソフト収納はセリアのケースがおすすめです

子どもがゲーム機を買ったのをきっかけに、ソフトを収納できるものを探していました。セリアのケースが良さそうでしたので、ご紹介します。

0618hyk01

セリアの吸水コースターを試してみました

セリアの吸水コースターを購入して、実際どの程度、吸水するかを試してみました。完全に乾くのには30分程度かかりましたが、デスク周りが水滴だらけになることもなくなりそうで、良かったです。

0619kds01

使用方法は無限大?わが家の輪ゴム活用アイデア

  2017/06/24    セリア, トップ, ハンガー, リビング   104 views

輪ゴムの活用法と言えば、開封した袋の口を輪ゴムで閉じたり、クルクルッとまとめた書類のストッパーなどが定番ですが、もっと色んな使い方が出来るんです。そんな輪ゴム活用アイデアをご紹介します。

0616idf01

100均モノトーンアイテムを組み合わせた輪ゴムの収納

  2017/06/16    セリア, リビング ,   197 views

最近の100均は、オシャレなモノトーンアイテムが増えています。セリアのモノトーン輪ゴムをモノトーン収納ケースと組み合わせて、オシャレな輪ゴム収納を作ってみました。

0612ois01

100均でこの機能は嬉しい。噴射口が選べるセリアの真っ白スプレーボトル

100均アイテムは、リーズナブルでオシャレなモノも増えてきました。セリアの詰替えスプレーボトルは、噴射口が選べる嬉しい機能付きなんです。

0607sih01

小ぶりがいい。トイレ洗剤をセリアのスプレーボトルに詰め替え

  2017/06/10    100円アイテム, セリア, トイレ, 洗剤, 詰め替え容器   1,053 views

カラフルなパッケージが多い市販の洗剤ですが、自分の理想の白い詰替えボトルを探している方は多いかと思います。セリアのスプレーボトルは、スクエア型の小ぶりサイズなので、使いやすく出しっ放しでも可愛いですよ。

0607sin01

サッと差し込むだけ。シンプルで真っ白なセリアのドライヤーホルダー

ドライヤーは歪な形状のため、そのままでは収納しにくいアイテム。カゴに入れたり、ホルダーに引っ掛けたりと、みなさん色々と工夫していると思います。セリアのドライヤーホルダーは、シンプル形状でサッと差し込むだけの使いやすさ、なかなか良さ気ですよ。

0603usm02

セリアのブラックタイル柄リメイクシートでトイレのお手軽リメイク

  2017/06/04    セリア, トイレ, リメイク, リメイクシート   1,241 views

100均のリメイクシートは、お財布に優しい価格で部屋や小物などをお手軽に好きな雰囲気に変える事が出来る、便利なアイテムとして大人気です。今回は、最近人気のブラックタイル柄のリメイクシートを使った、トイレのリメイクアイデアのご紹介です。

0531jhk01

ストレスフリーな歯ブラシ収納を叶えてくれるセリアの吸盤歯ブラシホルダー

水廻りは湿気が多く、こまめな掃除が必要な場所なので、掃除しやすい収納を心がけたいもの。掃除がしやすく家族みんなが使いやすい、そんな希望を叶えてくれるしっくりくる歯ブラシ収納が見つかりました。

0520lon01

スパイス瓶とトレイ。IKEAとセリアのシンデレラフィット

お弁当を作るので、ふりかけは必須アイテム。我が家ではIKEAのスパイス瓶に詰め替えて使っています。このスパイス瓶4つがセリアのトレイにぴったり収まるのです。

セリア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.