無印良品 |pantry収納上手はおしゃれ上手 - Part 5
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 無印良品 」 一覧

0726gsa01

ラベリングもお姉さん仕様☆子供の成長に併せておもちゃ収納もステップアップ

子供の収納は、写真やイラスト付きのラベリングで一目で中身が分かる様な工夫が必要ですが、成長に伴って文字だけのラベリングにする等ステップアップしたり、目隠しも子供が好きな柄を使うといいですね。

IMG_3274-3

ゴミ袋とブレンダーの収納に無印良品ファイルボックス

シンク下の引き出しに無印良品のファイルボックスを使っています。
立てて収納したい場所にファイルボックスはとっても便利☆

20150602_1

洗面台の収納を引出しに変えたらとっても便利になりました

我が家の洗面台は引き出しではないタイプ。
出し入れにはちょっとストレスが。
なんとかしたいなと思っていました。

IMG_3270-5

無印良品メイクボックスでキッチン引出しを2段収納に

  2016/07/24    キッチン, 無印良品, 食器   4,781 views

キッチンの引き出しに食器を収納しています。この引出し、深さがあるので小さなものを収納すると使いにくいし、上の方が無駄になってしまいますが、2段にすることで解消しました。

IMG_3270-2

無印良品アクリル仕切りスタンドでお皿を収納

我が家には食器棚がありません。なので食器はキッチンの引き出しと一部吊戸棚に入れています。引き出しに食器を収納する時のポイントは「立てる」こと。

0719ntd01

プラダン×テプラですっきり分かりやすい収納に変身

無印良品の人気収納ケース。使いやすいのですが、中身が見えてしまうのですよね。そこで、プラダンとテプラで使いやすくおしゃれにすることができました。

0716vws01

暑い夏から食品を守ろう☆無印良品のお米ストッカーでお米を冷蔵保存

  2016/07/16    キッチン, 無印良品,   3,406 views

気温の高い夏は食品の傷みや粉物や調味料などに発生するダニなども気になります。食品を守る為には、やはり冷蔵庫を有効活用するのが一番。無印良品のお米ストッカーはシンプルなデザインながら、ちょっと大きめのカップが使いやすいんです。

0709gaw01

ベランダフェンスの形状を活かしてハンガーを収納しよう

  2016/07/09    ハンガー, ベランダ, 無印良品   4,291 views

洗濯物を干すときの動線はなるべく短くしたいですよね。面倒くさがり屋な私のハンガー収納。時短になってとても便利です♪

0709grh01

古くなった不織布ダスター。サヨナラするまでの使い方

布の台ふきの代わりに、不織布ダスターが人気ですね。古くなったダスターもそのまま捨ててしまっては勿体ないので、掃除などでとことん使い切りましょう。古くなったダスターの使い方をご紹介します。

0622sod01

わが家で活躍しているスリムなキッチンゴミ箱

  2016/06/22    キッチン, ゴミ箱, 無印良品   9,014 views

わが家のシンプルで省スペースなゴミ箱をご紹介します。

無印良品

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.