ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 無印良品 」 一覧

0329rag04

100均アクリルケースを組み合わせて、子供のアクセサリー収納を改善

女の子は、段々とキレイなアクセサリーに興味を持つ子も増えてきます。100均のアクリルケースを組み合わせてアクセサリー収納を作ってみたら、中身が確認しやすいいい収納ができました。

0328dpp01

無印良品のファイルボックスでパントリーをスッキリ

キチンと整理整頓されているのに、ごちゃついて見える。それは色が原因かも知れません。収納アイテムを同じ物で統一してみると、スッキリしますよ。

0327niu01

透け具合がいい感じ。無印良品のナイロンメッシュ小物ケース

女性は化粧品や小物、更に小さな子供連れなら子供用グッズなど、荷物が多いモノです。そんな小物がバッグの中で乱雑にならないようにしてくれるのが、ジッパーバッグ。無印良品のナイロンメッシュ小物ケースがいい感じの透け具合でとても使い勝手がいいです。

0323kic01

無印良品のアクリル仕切り棚の活用法のあれこれ

  2017/03/24    アクリル仕切棚, リビング, 無印良品   4,023 views

無印良品のアクリル仕切り棚は、物の仕切りにはもちろんのこと、ディスプレイなどにも使えて、とても便利なので、ご紹介します。

0322dhc01

小学校低学年の教科書収納に無印良品MDF収納スタンドがおススメ

子供の教科書を市販のファイルスタンドなどに収納している方も多いかと思いますが、小学校低学年の間は特に、使いやすい収納アイテムを選んであげたいもの。無印良品のMDF収納スタンドは、手前に立ち上がりがないので、スッと教科書を取り出せ、小学1年生も使いやすいですね。

0322dvt01

細分化で必要な時にすぐ見つかるスッキリカード収納

  2017/03/22    カード類, リビング, 無印良品   2,147 views

カードと言えば、ポイントカードやメンバーズガードなどいくつか種類があります。それらをただカードホルダーに入れただけでは、必要な時に必要なカードが取り出せない事があります。最初にひと手間かけて、細分化して収納すると探す手間が省けます。

0321oss01

無印良品のPPカードボックスが常備薬のシート管理にピッタリ

  2017/03/21    PPケース, リビング, 無印良品, 薬/医薬品   1,449 views

毎日飲まなければいけない薬がある方は、自分が使いやすい薬の収納法を考えるかと思いますが、開けにくかったり、サイズが合わなかったりでは、ストレスになってしまいますね。無印良品のPPカードボックスが薬のシート管理にピッタリなんです。

0214hsf01

無印良品のアルミカードケースを付箋収納としてリユース

  2017/02/14    付箋, 文具, 無印良品   2,202 views

購入したアイテムが思いのほか使いにくく、そのまま使わなくなってしまった事ってありませんか?でも、ちょっとしたひらめきで別の用途で使える事もあるんです。

0206fdb01

子供のハンガーは掛ける洋服によって使い分けています

  2017/02/06    クローゼット, 子供部屋, 無印良品, 衣類   1,848 views

洋服には色々なデザインや形、素材のモノがあり、全て同じハンガーだと使いにくさを感じる事があります。かける洋服に応じてハンガーを使い分けると使い勝手が良くなり、ストレスも軽減されますね。

0119lii01

無印良品のファイルボックスを使って分別できるゴミ箱に

  2017/01/23    ゴミ箱, ファイルボックス, リビング, 無印良品   4,985 views

無印良品のファイルボックスとあるものを使って、分別できるすっきりとしたゴミ箱の使い方をご紹介します。

無印良品

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.