3coins |pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 3coins 」 一覧

IMG_3604

リピ決定!3coinsの【使い捨て三角コーナー】。

  2017/03/26    3coins, キッチン, シンク   75 views

お手入れが煩雑なキッチンの三角コーナー。使い捨てタイプの三角コーナーを3COINSで見つけました♪

0804nql01

3COINSの雑貨で机の上を分かりやすく

忘れ物が多いうっかりさんには、準備物が分かりやすく見やすいと忘れ物も減っていいですね。ついでにすっきり整理してみました。

お薬手帳の収納

母子手帳ケースから溢れた保険証や診察券☆ポーチですっきり仕組み作り

子どもが病院に行く際、保険証・診察券・お薬手帳などは、子どもが多い家族では、管理が大変になりがち。持ち出すポーチ、医療関係の引き出しなど定位置を設けて、管理すると旦那さんにもわかりやすくなります。

3coinsのスポンジ

たかがスポンジされど★気分の上がるアイテムでキッチンを楽しく

  2016/04/02    3coins, キッチン, シンク, スポンジ   2,296 views

毎日休みなく続く家事。気分が乗らない日もあれば、苦手な家事もあります。そんな時でも、気分が上がるお気に入りのキッチンアイテムを使えばちょっと楽しくなりますね。

ランドリーボックス

増えた洗濯物がスッキリ★3coinsの折り畳めるランドリーバスケット

  2016/03/21    3coins, ランドリーボックス, 洗面/洗濯機まわり   8,251 views

以前は事足りていた洗濯カゴも、子供が大きくなれば洗濯物も増えるので、容量オーバーしてしまう様になります。ライフスタイルの変化に合わせて、収納や生活用品も見直しが必要ですね。

キッチンラップ収納

落ち着く場所を見つけました☆わが家のキッチンに合うラップ収納

  2016/03/10    3coins, キッチン, ラップ類, 吊るす   7,265 views

ラップやアルミホイルなどの筒状のアイテムは、わが家では住処が決まらず彷徨っていたんですが、やっと落ち着くところを見つけました。

トイレットペーパーの収納

買う頻度を減らすために芯なしのトイレットペーパーに変えてみた

  2015/12/14    3coins, トイレ, トイレットペーパー   5,196 views

生活の変化に合わせて収納アイテムを見直す事は大切な事ですが、その中に収納するモノそのものを見直す事も時には必要かも知れません。例えばトイレットペーパー。コアレスタイプに替えるとゴミが減る、巻きが長くなるので買う頻度が減るなどメリットもたくさんありますね。

お掃除セット

食べこぼしもさっとキレイ★ダイニングテーブルに欠かせないお掃除セット

我が家のダイニングテーブルには食べこぼしがさっとキレイにできる掃除セットが欠かせません。簡単なことですが、これを1セットにしておくと、テーブルやこたつでも使えるので便利です☆

延長コード

延長コードどうしていますか?ホコリによるアクシデントの心配を減らそう☆

  2015/10/05    3coins, コード/ケーブル類, フック   6,163 views

どのお宅にもあるであろう延長コード。隠して置いていたりして、お掃除の頻度も減ってしまいがち。延長コードの周りやコンセント周りって、ホコリが溜まりがちですよね。ホコリが原因で発火・・・なんてことにならないために、少し見直してみましょう。

091102s

すのこの手作りパーテーション★子供たちのお勉強スペース

子供たちの勉強スペースに、ニトリのすのこで作ったパーテーションを設置して、学校の時間割やおたよりなどが掛けられるように工夫されています。お友達に自慢したくなる勉強スペースですね♪

3coins

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.