ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 キャンドゥ 」 一覧

0413dus01

100均にもあった!キャンドゥの珪藻土コースターを使ってみた

  2017/04/13    キッチン, キャンドゥ   982 views

珪藻土と言えば吸水力と速乾性が抜群で、ホームセンターなどで売られているバスマットが有名ですね。そんな珪藻土のコースターが100円ショップでも買えるので試してみました。

0411ksx01

キャンドゥのプレーンボックスで子供のブロック収納を見直し

  2017/04/11    おもちゃ, キャンドゥ, 子供部屋   4,595 views

子供のオモチャは、大まかな種類ごとにボックスやカゴなどにざっくり収納が定番ではないでしょうか。ダイソーやセリアのフタ付きの収納ボックスがそんなオモチャ収納にピッタリ。キャンドゥからもフタ付きボックスが発売されているので、ブロック収納を見直してみました。

0227vgd04

わが家の条件を全てクリアしたキャンドゥの真っ白ボトルの漂白剤

  2017/02/27    キッチン, キャンドゥ, 引き出し, 詰め替え容器   1,939 views

収納スペースの形や他のモノとの兼ね合いで、収納するアイテムの大きさや高さに制限が出てくる場合があります。そこに合わないアイテムを使うと、散らかる原因になるので出来るならピッタリのアイテムを見つけたいものですね。

0119leq01

キャンドゥの黒板シートでネームプレートをDIY

キャンドゥの黒板シートを使って、ネームプレートを作りました。簡単だけど、格好よく男前にできるので、ぜひやってみてください。

1230lod02

わが家の靴箱掃除と下駄箱シートの敷き方

  2016/12/30    キャンドゥ, 玄関, 靴/スリッパ, 靴箱/下駄箱   4,178 views

年末年始の大掃除は進んでいますか?普段から掃除する場所もそうじゃない場所も、出来るだけ年内にキレイにしたいものですね。今回は、靴箱内の棚板シートの敷き方のアイデアをご紹介します。

1226bfb01

今年はキャンドゥの水切りワイパーで簡単窓ガラス掃除

年末の大掃除の際に、窓ガラスをキレイにする方は多いかと思います。一度キレイにしておくと、その後は日頃のお手入れを続けておけば、大がかりな窓ガラス掃除はしなくても良くなります。水と水切りワイパーだけで簡単にキレイになりました。

1220doh01

キャンドゥのクリップコードが意外な洗面所で大活躍

我が家のネクタイは、丸めて立てて入れる収納をしています。型崩れもせず、見やすいのでとてもおすすめです。

1214hbf01

100均アイテムで使い勝手のいい立てるお皿収納アイデア

お皿収納と言えば積み重ねるのが定番ですが、下の方のお皿を取る時に上のお皿をどけないといけないので、ちょっと面倒ですよね。100均アイテムを使って、リーズナブルで使い勝手のいい立てるお皿収納にしてみました。

1210mlw01

大掃除にはメラミンスポンジがやっぱり便利です

水道の蛇口や、玄関など、メラニンスポンジがあれば簡単きれいになります。かわいいメラニンスポンジも販売されていて、お子さんと一緒にお掃除を楽しむこともできそうです。

1205kte01

モノトーン好きにはたまらない キャンドゥの新作白黒歯ブラシ

最近、モノトーン100均アイテムが増えてきました。キャンドゥから白黒の歯ブラシが出ており、早くも白黒好きさんの注目を集めそうです。

キャンドゥ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.