ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 壁面収納 」 一覧

0607siz04

つっぱり棒を使ったデッドスペースの有効活用とフック収納

  2017/06/10    つっぱり棒, フック, 吊るす, 壁面収納, 子供部屋   1,113 views

家の中にあるちょっとしたデッドスペース。できる事なら、そこも有効に活用して、収納を増やせたらいいですよね。奥行きのないデッドスペースを、つっぱり棒を使って収納スペースに変えるアイデアをご紹介します。

0517usg01

わが家で実践しているスペースを最大限に活かす収納アイデア

  2017/05/19    リビング, ワイヤーネット, 壁面収納   1,615 views

家のスペースには限りがあるので、壁面や隙間なども上手に利用して、スペースを最大限に活かす収納にしたいもの。そんな狭いスペースにも使える、収納の工夫をご紹介します。

0405ssr01

いざという時にすぐ取れるエチケット袋収納アイデア

胃腸風や嘔吐下痢などは、激しい吐き気が症状の1つですが、急な吐き気に対応が間に合わず、トイレや部屋が悲惨な状態になる事も。大参事を防ぐ為にも、いざという時にサッと取れるトイレのエチケット袋収納アイデアをご紹介します。

0330nnh01

ニトリのウォールシェルフで、トイレ収納スペースを作る

  2017/03/30    トイレ, ニトリ, 壁面収納   4,722 views

トイレは収納スペースが少ない場所なので、もっと収納があったらいいなぁと思っている方は多いかと思います。ニトリのウォールシェルフは、簡単に取り付けができ、ちょっとした収納スペースや飾り棚にもなりますね。

0328dpg01

100均のディスプレイウォールラックで壁面を立体的に飾るアイデア

「この壁が何だか寂しいな・・・」そんな時は100均のプチプラアイテムでディスプレイしてみませんか?100均のディスプレイウォールラックは、簡単に取り付けができて、立体的ディスプレイになります。

0220hyd04

お子さんにも安心の「ガムフック」のすすめ

  2017/02/20    フック, 吊るす, 壁面収納   2,432 views

子ども部屋にもおすすめフック。取り付けも簡単で見た目もかわいらしいですよ。

0201bhv01

狭いトイレの来客用スリッパ収納アイデア

広さが十分にないトイレでは、スリッパもマットも使わないという方もいるかと思いますが、来客に対してはそうはいきません。たまに使う来客用スリッパの収納アイデアをご紹介します。

1220dod01

ディスプレイバーとダブルクリップでどこでもスマホ快適充電

スマホでレシピを見ながら、料理をすることがありますよね。そんなわけでキッチンで充電しながらスマホを置けるスペースを作りました。

img_0608

ワイヤーネットとバインダーを使った、スッキリプリント管理法

  2016/12/19    リビング, ワイヤーネット, 壁面収納, 学校グッズ, 書類   14,760 views

子供達の成長に伴ってプリント類が増えてきて、貼り切れなくなりわかりにくくなっていたプリント管理法。見落とす事が増えて来たので、早急に見直す事にしました。

img_0684

カラーボックスを使ってリビングの壁面収納を作ってみました。

子どもが生まれた時に作ったキッチンとリビングを仕切る為のカラーボックスのカウンター。子供が成長した事もあり、それをバラしてリビングの壁面収納に変化させてみました。

壁面収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.