ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 立てる 」 一覧

1214hbf01

100均アイテムで使い勝手のいい立てるお皿収納アイデア

お皿収納と言えば積み重ねるのが定番ですが、下の方のお皿を取る時に上のお皿をどけないといけないので、ちょっと面倒ですよね。100均アイテムを使って、リーズナブルで使い勝手のいい立てるお皿収納にしてみました。

1203jus01

ハンディワイパーを立たせて収納するアイテム

  2016/12/03    掃除道具, 立てる   6,030 views

ハンディワイパーをすぐに使えるように、立てて収納したいと思い意外なものが、収納スタンドとして活用しています。

1109xtd01

四角で無駄がないのがイイ★カインズのSkittoでキッチンアイテム収納

  2016/11/09    カインズホーム, キッチン, 吊り戸棚, 立てる, 食器, 食器棚   16,610 views

お皿は種類ごとに重ねて収納するのが定番ですが、立てて収納した方が出し入れしやすい。さらに立てる事で収納スペースもコンパクトで済むので一石二鳥。今回、カインズホームのSkittoを使って、立てる収納をしてみました。

1030cps01

割り箸を使った お皿を立てて収納するアイデア

  2016/10/30    キッチン, メッシュボックス, 立てる, 食器   2,721 views

お皿は食器棚に重ねて収納する方法が一般的だと思いますが、立てて収納すると、取り出す時にとても楽。専用の収納アイテムがなくても、100均のメッシュカゴと割り箸があれば、立てる収納が出来るんです。

1006vbf01

しまったままなんて勿体ない!サッと使える立てるペーパーナプキン収納

  2016/10/06    キッチン, キッチンペーパー, 立てる   5,690 views

100均などにもある紙ナプキンは、可愛いものやオシャレなモノも増えて、見かけたらつい買ってしまいますよね。折角買ったのなら、使わないともったいない。ケースに立てて収納すれば、サッと取り出せるので使い勝手も良くなり、どんどん使えますね。

1003tyz01

無印良品のトタンボックスで立てるクッションカバー収納

  2016/10/03    リビング, 無印良品, 立てる   2,675 views

洋服やクッションカバー、シーツ、ベッドカバーなど、立てて収納した方が便利なアイテムがたくさんあります。立てて収納する事で見やすく、取り出しやすくなるんです。そこに無印良品のトタンボックスを組み合わせる事で、メリットしかない収納ができあがりました。

0801haz01

大人気!セリアの仕切れるン棚でズレない料理本収納

セリアのズレないブックエンド仕切れるン棚、大人気ですね。棚板をしっかり挟む事で普通のブックエンドの様にズレにくいので、本や食材など棚の仕切りに使う人が続出です。

0623sdf01

キャンドゥのシンプルなブックスタンドは服を立てる強い味方

  2016/06/23    キャンドゥ, ブックスタンド, 立てる, 衣装ケース, 衣類   3,263 views

衣類ケースの中で、服を立てて収納するためにブックスタンドを活用。引き出しなどのケース内で使うブックスタンドは凸凹や引っ掛かりを防ぐために、シンプルなデザインがオススメです。

ドアポケット

冷蔵庫ドアポケットの収納★ヨーグルトの容器をマヨネーズ立てに

  2016/06/15    キッチン, 冷蔵庫, 立てる   1,437 views

ヨーグルトの容器はドアポケットに収納しているマヨネーズ立てにピッタリでした。

カトラリー収納

ダイソーのバスアイテムを立てるカトラリー収納として使ってみた

本来は違う用途のアイテムが意外にもピッタリハマった!なんて事も結構あるので、視野を広くして探してみましょう。

立てる

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.