玄関 |pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 玄関 」 一覧

0321osd01

私にピッタリな掃除しやすいスリッパラック

  2017/03/21    玄関, 靴/スリッパ   13 views

玄関先に置いているスリッパですが、その収納は人それぞれ。そもそもスリッパを置くかどうかも人それぞれ考え方が違います。先ずは自分にはどのスタイルが合うのかを考える事が大切ですね。

0227nhs01

玄関のモノトーン化。リメイクシートで靴箱をリメイクしてみた

  2017/02/27    リメイクシート, 玄関, 靴箱/下駄箱   569 views

最近では、100円ショップに色んな柄のリメイクシートがあるので、家中のあちこちをリメイクしてみました。今回は、リメイクシートを使って靴箱をリメイク。ガラリと雰囲気が変わりました。

02221

オープン棚を作って玄関をスッキリさせてみた その2

  2017/02/23    セリア, 玄関, 靴箱/下駄箱   1,281 views

乱れてきた玄関の靴収納。オープン棚を取り付けたりして改善してみたのですが、色の感じが少しチグハグに・・・。そこで、統一感を出す為にもうひと工夫してみました。

02222

オープン棚を作って玄関をスッキリさせてみた その1

  2017/02/23    手作り/自作, 玄関, 靴箱/下駄箱   2,823 views

前に改善した玄関の靴収納が乱れてきたので、子供の入学入園を前にちょっとスッキリさせてみようと思い、靴収納をやり替えました。

0214hsj04

棚板をチェンジ。セレクトショップ風のオシャレな靴箱に

  2017/02/14    玄関, 靴箱/下駄箱   3,112 views

お店で見かける商品陳列は、とてもオシャレで素敵ですよね。お店やネットで素敵な収納アイデアを見たりして、いいなと思った事はどんどん取り入れて真似していくと、ときめく収納に近づきますよ。

DSC_1841

あるけど使わない。スリッパ入れを再利用!

  2017/01/26    再利用, 玄関, 靴/スリッパ   642 views

使わなくなったスリッパ入れを靴箱に再利用してみました。

0104kiu01

シンプルでオシャレなコートハンガーを玄関に置きました

  2017/01/04    アウター/コート, 玄関, 衣類   6,534 views

見せる収納としても使える、お客様用のコートハンガーを探していたのですが、シンプルでオシャレなコートハンガーを見つけました。

1230lod02

わが家の靴箱掃除と下駄箱シートの敷き方

  2016/12/30    キャンドゥ, 玄関, 靴/スリッパ, 靴箱/下駄箱   3,763 views

年末年始の大掃除は進んでいますか?普段から掃除する場所もそうじゃない場所も、出来るだけ年内にキレイにしたいものですね。今回は、靴箱内の棚板シートの敷き方のアイデアをご紹介します。

1227kyw01

100均ドアフックで雨や雪で濡れた服の一時置き場を作るアイデア

  2016/12/27    フック, 一時置き, 玄関   3,800 views

雨や雪で濡れてしまった服を、そのままクローゼットに仕舞うのはちょっと抵抗がありますよね。そこで、100均アイテムを使って濡れた服の一時置き場を作ってみました。

1210mlw01

大掃除にはメラミンスポンジがやっぱり便利です

水道の蛇口や、玄関など、メラニンスポンジがあれば簡単きれいになります。かわいいメラニンスポンジも販売されていて、お子さんと一緒にお掃除を楽しむこともできそうです。

玄関

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.