ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 CD/DVD 」 一覧

IMG_1351

取り出しにくかったDVDファイルケースを見直してみた

  2017/05/02    100円アイテム, CD/DVD, セリア, リビング, 文具   3,482 views

リビングの壁面収納の一角にあるDVD置き場。その中のDVDファイルが、取り出す時にいつもケースごと動いてしまうので、ずっとストレスを感じていたんです。それを解消すべく、ちょっとひと工夫してみました。

1123bnx01

わが家のCDやDVD収納のボックス活用方法

  2016/11/23    CD/DVD, リビング   2,041 views

CDやDVDなどは、何を基準にして収納していますか?観る頻度や人別だったりタイトル別だったりと色々ありますが、探しやすくが一番のポイントにした収納方法のご紹介です。

0702ggf01

セリアのケースと折り紙で男前風CDケースを作りました

CDケースの見直し。セリアのケースに折り紙を挟んで、男前風CDケースを作りました。

CDやDVD

2年間 開かずの引き出し☆デッキにあるDVDやCDを整理しました

  2016/05/24    CD/DVD, テレビ台, リビング   1,072 views

棚や引き出しに眠ったままのCDやDVDはありませんか?長い間稼働していないモノは見直しが必要かも知れません。

CDケースをスッキリ

写真のデータCDをシンプルなケースに入れ替えてスッキリまとめる

  2016/03/21    CD/DVD   494 views

増えてきた写真データが入ったCDケースの見た目がバラバラだったので、100均のシンプルなケースにまとめました。

CDやDVD収納

自宅と車の持ち出しも考えたCD/DVDの収納アイデア

  2016/03/15    CD/DVD, テレビ台, リビング   6,117 views

CDやDVDは限定版など形やサイズの異なるパッケージにものがあります。自宅の収納と車への持ち出しも考えた収納アイデアのご紹介です。

テレビボード

テレビ周りを思い切ってスッキリさせると子供のイタズラが減った

テレビボードには、幼いお子さんに触って欲しくないモノが多くあるます。テレビ周りにあるべきものという固定観念を取っ払い、思い切って何も置かないようにしてみたら?子供グッズを置くようにしてみたら?そうしたら生活がグッと楽になるかもしれません。

111707a

自分でできたよ♪子供のDVD収納

子供が自分でDVDを操作できるようになってきたので、これまであった場所を変えて、見たいものを自分で探せる仕組みづくりをしました。「おかあさん!ぼくわかる~!ひとりでできるよ!」と息子の反応は上々です。

091805s

お友達も祖父母も大喜び 写真はデータにまとめてプレゼント

  2015/09/18    CD/DVD, 小さい子供がいる   789 views

行事の写真をお友達にプレゼントしようとした時に、似たような写真が沢山あってどの写真を現像してあげようか悩みますよね。そんなときは、CD-Rにデータを入れてプレゼントしちゃいます。連写の写真も悩むことなくプレゼントできますよ。

CDの収納

ファイルケースをやめてスッキリ★手間なしDVD収納

  2015/07/02    CD/DVD, リビング   10,093 views

CDやDVDの収納、専用ファイルを使って収納している方も多いかと思います。だんだん枚数が増えるにつれファイルの数も増えていきます。もうファイルが増えすぎて収納しきれない・・・という方は、思い切ってこの方法を試してみるというのはいかがでしょう?

CD/DVD

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.