ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 洗濯グッズ 」 一覧

0527jua01

ショップ袋を使った洗濯用グッズの隙間収納

いつの間にか溜まってしまうショップ袋。溜まる一方なので、今回、洗濯用グッズの浮かせる収納に使ってみました。

0323kis01

オキシクリーンでワイシャツの浸け置き洗いで簡単きれいに

人気のオキシクリーンでワイシャツを浸け置き洗いしてみたところ、かなり汚れがとれましたのでご紹介します。

0307drd01

使い終わったらバッグイン。ぶら下げで洗濯ハンガーをスッキリ収納

ハンガーや洗濯ピンチは、使い終わったらスッキリに収納したい。バッグに入れてぶら下げておけば、見た目もスッキリします。

1127kwg03

洗濯だけじゃない。使い方色々なステンレスピンチ

最近は100円ショップでもステンレスピンチを見かけるようになりました。本来は、洗濯物を挟んだりするモノですが、それ以外にも色々と便利な使い方が出来るんです。

image

衣類のちょっとした浸け置きの容器に取っ手付きのカゴ

  2016/10/19    洗濯グッズ, 洗濯物, 洗面/洗濯機まわり   4,810 views

少ない服を浸け置きする時に、ちょうど良いサイズの容器です!

1012pyh01

ウタマロ石鹸にピッタリの石鹸ケースとその収納場所

頑固な汚れも落とせると、ウタマロ石鹸はその洗浄力に定評があるので、使っているという方も多いのでは?そんなウタマロ石鹸にピッタリの石鹸ケースとその収納場所をご紹介します。

0909jso01

わが家にピッタリ!Amazonで見つけた理想の8連洗濯ハンガーHOS

生活用品を購入する際に、譲れない条件がありませんか?その条件を全て満たす理想のアイテムに出会えた時と言うのは、本当に嬉しくてテンションが上がりますよね。今回は洗濯用の8連ハンガーで理想のモノを見つけたんです!同じ様に洗濯ハンガーをお探しの方は参考にしてみて下さい。

0817hus04

頑固なドロ汚れはオキシクリーンの浸け置き洗いでスッキリ!

  2016/08/17    オキシクリーン, 洗剤, 洗濯グッズ, 洗濯物   6,625 views

子供の体操服や靴下などの泥汚れ、なかなか落ちないんですよね・・・。そんな時は、オキシクリーンに浸け置きしてみましょう。ゴシゴシこすらなくても、頑固なドロ汚れが落ちるんです。

0816tdd01

バッグの付属品の不織布バッグを使った2軍角型洗濯ハンガーの収納アイデア

  2016/08/16    洗濯グッズ, 洗面/洗濯機まわり   2,149 views

購入したバッグに付いている不織布や布のバッグ、何かリユースしていますか?大きめのモノであれば、たまに使う二軍の洗濯用角型ハンガーをしまっておくといったアイデアもいいですね。

0801vxs01

裏返す手間いらず!ダイソーのダブルジッパー洗濯ネットが便利

洗濯をしようとして洗濯ネットが裏返っていると、裏返す手間も掛かるしちょっとイライラしますよね。ダイソーのダブルジッパーの洗濯ネットなら、裏返っていてもそのまま使えるので楽チンです。

洗濯グッズ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.