掃除道具 |pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 掃除道具 」 一覧

0108gll01

セリアの白い伸びる隙間モップを使ってみた

柄が伸びて隙間掃除が出来るモップが人気ですが、100均にも似たようなアイテムがあるんです。おまけに主張し過ぎない白いモップなので、隙間モップを検討している方は要チェックですよ。

0105vgl04

ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

  2017/01/08    ダイソー, 掃除/洗濯, 掃除道具, 窓ふき   1,710 views

窓の高い場所のお掃除どうしていますか?ダイソーの伸縮式のクリーナーを使うと、簡単にきれいにすることができます。

1230ltn01

見た目と実用性を兼ね備えた洗面台のおそうじグッズ収納

  2016/12/30    掃除/洗濯, 掃除道具, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台   7,140 views

掃除用具は極力見えない場所に忍ばせておきたいもの。でも、しまい込んですぐに使えないのは困るので、見た目と使い勝手の良さの両方を兼ね備えた洗面台の鏡裏収納をご紹介します。

1223bee01

不要なショップカードは、掃除グッズに生まれ変わります。

  2016/12/23    キッチン, 掃除/洗濯, 掃除道具   794 views

財布やカードホルダーなどは、時々見直さないとどんどん増えていくので、年末の大掃除の合間にでも見直してみましょう。その際、不要になったプラスチックのショップカードは、立派な掃除アイテムになるので、リサイクルしてみて下さい。

1223beh01

やっぱり手が1番。ビニール手袋&軍手で最高に使える掃除アイテム

  2016/12/23    掃除/洗濯, 掃除道具 ,   2,228 views

便利な掃除アイテムがたくさん市販されていますが、やっぱり1番の掃除アイテムは「手」ではないでしょうか。ビニール手袋と軍手を組み合わせると最高に使える掃除アイテムが出来上がります。

img_4398

ピカッと輝くシートでガンコな水あか汚れ落とし

シンクの蛇口に水あか汚れがついてしまいました。
毎日きちんと掃除すれば、こんなことにはならないのですが・・・ずぼらな私にはなかなかむずかしいのです。

1210mld04

お風呂のカビ取りの必需品はセット収納しておくと便利です

  2016/12/10    カビ取り, バスルーム, 掃除道具   1,428 views

お風呂のカビ取りは面倒な作業ですよね。そこで、我が家では、カビ取りにつかう「洗剤」「マスク」「ゴム手袋」をセット収納にして、すぐに掃除に取り掛かれるようにしてあります。

1207cpe01

掃除の順番が大切★モップと掃除機の二刀流でホコリ退治

  2016/12/07    リビング, 掃除機, 掃除道具   6,775 views

フローリングは畳よりもホコリやゴミが目立ちやすいので、こまめな掃除が必要ですが、掃除アイテムの順番を間違うと、効率的にホコリを取ることが出来ません。モップと掃除機の二刀流でスッキリさせましょう。

1203jus01

ハンディワイパーを立たせて収納するアイテム

  2016/12/03    掃除道具, 立てる   5,447 views

ハンディワイパーをすぐに使えるように、立てて収納したいと思い意外なものが、収納スタンドとして活用しています。

1124hsr01

クイックルワイパーの置き型ケースがおすすめ

クイックルワイパーの置き型ケースですが、使っていたものが大きくて使いにくかったので、自分に丁度良いケースに買い換えました。これで、省スペース&スッキリ片づけることができました。

掃除道具

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.