ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 ドライヤー 」 一覧

0607sin01

サッと差し込むだけ。シンプルで真っ白なセリアのドライヤーホルダー

ドライヤーは歪な形状のため、そのままでは収納しにくいアイテム。カゴに入れたり、ホルダーに引っ掛けたりと、みなさん色々と工夫していると思います。セリアのドライヤーホルダーは、シンプル形状でサッと差し込むだけの使いやすさ、なかなか良さ気ですよ。

0425hhf01

プチストレスをすぐに解消。コードが引っ掛かるつっぱり棚を見直し

一度決めた収納は永遠ではありません。ライフスタイルの変化にあわせて、見直しが必要になる事があります。使い辛さを感じた時は、すぐに改善し、快適な生活を送りたいものですね。

0227vgg04

スチームアイロン要らず。ニットのシワ取りはドライヤーで解決

  2017/02/27    ドライヤー, 衣類   1,972 views

ニット衣類のシワ取りと言えば、スチームアイロンですが、時間がない時やアイロンを持っていない時は困りますよね。そんな時はドライヤーで代用できます。

1103ccs05

使う人みんなが楽チンで安全なドライヤーのカゴ収納

洗面所で使う事が多いドライヤーですが、水廻りで使うのは感電の恐れがあるので注意が必要です。カゴを使って収納すると、コードが洗面ボウルに落ちる事を防げるので安全に使えそうですね。

photogrid_1475654146729

もうイライラしない★ドライヤーは放りこみ収納でスッキリ

  2016/10/05    ドライヤー, ニトリ, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台   8,934 views

毎日使うドライヤー。使った後にコードを束ねたり引き出しにしまったり…面倒ですよね。家族が使いっぱなしでイライラしたりしていませんか?我が家は思いきってコードを束ねるをやめてみました!

ドライヤーの収納

100均ドライヤーホルダーでドライヤーに定位置を作る

使った後にその辺に置きっぱなし・・・プチストレスですよね。モノの定位置が決まってなかったり、決まっていても使いにくかったりすると、ついその辺に放置してしまうんです。ドライヤーなどは、ついついその辺にポイってしてしまいがちなアイテムなので、しっかり定位置を決めてあげましょう。

コテの吊るし収納

朝の時短アイデア★ヘアスタイリングのコテは吊るして手間をなくす

朝の時短は貴重です。ヘアスタイリングにコテを使っている方も多いと思いますが、これまで棚に収納していましたが、吊るし収納にしてから取り出しの面倒がなくなりました。

ドライヤーの収納

スッポリ収まる★ドライヤーをファイルスタンドにコンパクト収納

洗面所に欠かせないドライヤー。自立収納が難しい場合はファイルスタンドを使ってコンパクトに収納できます。なるほど!スッポリ収まるのが気持ちいいアイデアです。

ドライヤー

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.