キッチンペーパー |pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 キッチンペーパー 」 一覧

0323vwh01

家にあるもので残り油の処理のおすすめ

我が家は、揚げ物の残り油を空き瓶で保管しています。詳しい方法をご紹介しますので参考にしてください。

0316dru01

かごとつっぱり棒でキッチンペーパーホルダーを作る

  2017/03/16    キッチン, キッチンペーパー, つっぱり棒   9,639 views

シンク下に、キッチンペーパーを収納したいと思い、100円グッズで、ペーパーホルダーを手作りしました。簡単なので試してみてくださいね。

1215por04

つっぱり棒2本で洗面台下のデッドスペースを有効活用するアイデア

ここに棚があったら、ちょっとした日用品が収納できるのに。とは言え、棚板を取り付けたりするのは大変。そんな時はつっぱり棒を使って、簡易棚を作るという方法もあります。軽いものなら十分収納出来ます。

1006vbf01

しまったままなんて勿体ない!サッと使える立てるペーパーナプキン収納

  2016/10/06    キッチン, キッチンペーパー, 立てる   4,806 views

100均などにもある紙ナプキンは、可愛いものやオシャレなモノも増えて、見かけたらつい買ってしまいますよね。折角買ったのなら、使わないともったいない。ケースに立てて収納すれば、サッと取り出せるので使い勝手も良くなり、どんどん使えますね。

0714hfv01

キッチンペーパーのおしゃれ収納

  2016/07/14    キッチン, キッチンペーパー   4,688 views

キッチンアイテムの中でも結構大きくて存在感あるキッチンペーパー。使うことも多いので、すぐに取り出せると便利ですね。

0705dkd01

キッチンペーパーの取り出しが便利に。つっぱり棒が良い仕事します

  2016/07/05    キッチン, キッチンペーパー, つっぱり棒, 吊るす   3,330 views

これまでキッチンペーパーは扉の中にしまっていましたが、シンク上につっぱり棒を活用してキッチンペーパーをワンアクションで使えるように工夫してみました。

コーヒーフィルター

フィルターの代わりにキッチンペーパーを使ってコーヒーを淹れてみた

生活用品の中には、色んなものに代用出来るアイテムがたくさんあります。特にキッチンペーパーは、布巾代わりになったり、落とし蓋の代わりになったりと大活躍です。コーヒーフィルターの代わりにもなるんです。

キッチンペーパーホルダー

つっぱり棒とひもでキッチンペーパーの簡単収納

  2016/02/19    キッチン, キッチンペーパー, つっぱり棒   4,277 views

人気のコストコなどの大きなキッチンペーパーはペーパーホルダーにおさまりが悪く、そのまま置きっぱなしになりがちです。紐とつっぱりの簡単収納で大き目サイズでも問題なしです。

キッチンペーパーの収納

キッチンペーパーはティッシュケースで壁掛け収納に

  2016/01/20    キッチン, キッチンペーパー, 壁面収納   8,259 views

すぐに取れる位置にほしいキッチンペーパー。だけど出しっぱなしは邪魔だし、見た目にもすっきりしないのが嫌。そこで、壁につり下げて収納することにしました。

101103s

アクションが減らせる★つっぱり棒でキッチンペーパーを収納

  2015/10/11    100円アイテム, キッチンペーパー, つっぱり棒   6,221 views

キッチンペーパーって立てて見せる収納か、棚の中に入れての隠す収納のどちらかだと思います。私は後者でした。でも実際に使うまで扉を開け、取り出し使うというワンクッションならぬツークッションの手間があります。それを解消する為に考えた策です。

キッチンペーパー

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.