ファイルボックス |pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 ファイルボックス 」 一覧

0328dpp01

無印良品のファイルボックスでパントリーをスッキリ

キチンと整理整頓されているのに、ごちゃついて見える。それは色が原因かも知れません。収納アイテムを同じ物で統一してみると、スッキリしますよ。

0323vwj01

ファイルスタンドを変えただけなのに驚くほどすっきり

100円ショップのファイルスタンドを使っていましたが、なんとなく見た目が雑然としてきました。ニトリのファイルスタンドに変えてみることによって、驚くほどすっきりとした印象になるのでおすすめです。

0313fpc01

キッチンボード内のゴミ箱スペースをファイルボックスで有効活用

  2017/03/13    キッチン, ゴミ箱, ファイルボックス, 資源ごみ   2,003 views

キッチンボードの中にゴミ箱をしまえるスペースがあると、ゴミ箱を隠せるのでスッキリした見た目になります。わが家ではスペースの関係で、ファイルボックスをゴミ箱として使ってみる事にしました。

0313fps02

宿題グッズをセリアのファイルスタンドでスッキリ収納

  2017/03/13    セリア, ファイルボックス, 子供部屋, 学校グッズ   2,558 views

子供のモノはすぐに取り出せ、しまえる簡単な収納がベスト。セリアのファイルスタンドを使えば投げ込んで、スッキリ収納できるのでおススメです。

0215bgd01

セリアのファイルスタンドとディスプレイスタンドで本棚整理

  2017/02/15    セリア, ファイルボックス, リビング, 本棚/書棚   3,638 views

便利なアイテムが豊富な100均アイテム。リメイクしてオリジナリティを出してみたり、ちょっと違った使い方を試しながら、活用の幅を広げていくと、もっと楽しいものになります。

0201bgf01

ワンコインでハイクオリティ。セリアのA4ファイルスタンドを使ってみた

  2017/02/01    キッチン, セリア, ファイルボックス, リビング   14,016 views

無印良品やニトリで人気のファイルスタンドは、家中で使えて便利ですが、たくさん揃えようと思うと費用が気になります。100円ショップセリアで、なかなかのクオリティのファイルスタンドを見つけたので使ってみました。

0119lii01

無印良品のファイルボックスを使って分別できるゴミ箱に

  2017/01/23    ゴミ箱, ファイルボックス, リビング, 無印良品   3,876 views

無印良品のファイルボックスとあるものを使って、分別できるすっきりとしたゴミ箱の使い方をご紹介します。

0118hhy01

わが家のシンプル過ぎる取扱説明書収納

  2017/01/20    ファイルボックス, リビング, 取説/保証書, 書類   6,542 views

家電品が壊れた際に必要な取扱説明書。使用頻度は高くないものの、使う時は慌てているでしょうから、シンプルでわかりやすい収納を心がけたいですね。

0114bgf01

奥行きのある本棚の有効な使い方のご紹介

  2017/01/15    ファイルボックス, リビング, 本/雑誌, 本棚/書棚   4,772 views

奥行きのある棚に、本や書類を入れると、奥のほうになっているので、使いにくい状態でした。そこで、奥に普段使いしない書類をファイルボックスに入れて設置することで、使いやすく改善しました。

0114bgg01

ファイルボックスはトイレットペーパーの収納にもおすすめです

  2017/01/15    トイレ, トイレットペーパー, ファイルボックス   2,478 views

トイレットペーパーの収納はどうしていますか?以前は作り付けの上の棚にかごに入れて収納していましたが、取り出しにくくてストレスでした。そこで、ニトリのファイルボックスに入れて手に届きやすいところに置くことにしました。

ファイルボックス

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.