ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 100円アイテム 」 一覧

0618hyk01

セリアの吸水コースターを試してみました

  2017/06/24    100円アイテム, キッチン, セリア   2,387 views

セリアの吸水コースターを購入して、実際どの程度、吸水するかを試してみました。完全に乾くのには30分程度かかりましたが、デスク周りが水滴だらけになることもなくなりそうで、良かったです。

0618hyg01

ダイソーの園芸用ネームプレートを使ってラベリング

IKEAのSKUBBボックスの中身が分からなかったため、ダイソーのネームプレートを使ってラベルを作りました。

0619kdh01

ナチュラルキッチンのフラワーベースで手軽にグリーンを取り入れる

部屋のグリーンはアクセントになり、癒しのスポットにもなるので、是非取り入れたいところです。100均にはあまり手のかからない植物や可愛いフラワーベースがあるので気軽に初めてみませんか?

0607sii01

見た目の良さと在庫管理のしやすさを両立させた わが家のジェルボール収納

中身が見える収納は在庫管理しやすいが見た目が気になり、隠す収納は見た目はいいけど中身が分かりにくい。そこで、それぞれの収納のいいところだけを取り入れた洗剤収納を作ってみました。

0607sih01

小ぶりがいい。トイレ洗剤をセリアのスプレーボトルに詰め替え

  2017/06/10    100円アイテム, セリア, トイレ, 洗剤, 詰め替え容器   1,926 views

カラフルなパッケージが多い市販の洗剤ですが、自分の理想の白い詰替えボトルを探している方は多いかと思います。セリアのスプレーボトルは、スクエア型の小ぶりサイズなので、使いやすく出しっ放しでも可愛いですよ。

0607sin01

サッと差し込むだけ。シンプルで真っ白なセリアのドライヤーホルダー

ドライヤーは歪な形状のため、そのままでは収納しにくいアイテム。カゴに入れたり、ホルダーに引っ掛けたりと、みなさん色々と工夫していると思います。セリアのドライヤーホルダーは、シンプル形状でサッと差し込むだけの使いやすさ、なかなか良さ気ですよ。

DSC_1079

100均の○○○○をお手入れ簡単水切りかごとして代用!

  2017/06/08    100円アイテム, キッチン, シンク   4,992 views

水切りかごを使用されてますか?手入れを怠ると水垢やカビが付着します。でもマメに洗うの面倒で。シンクで洗うにも大きさがあり洗いにくいですし。水切りかご代わりにこんなものを使っています!

0531jih01

手軽なのがいい。100均のフラワースタンドでグリーンをオシャレに飾ろう

家の中にグリーンがあるとお部屋のアクセントにもなるし、癒しのスポットにもなります。これからの季節なら、ガラスポットに入れると涼しげでいいですね。100均アイテムで、オシャレにグリーンを飾ってみませんか。

0531jhk01

ストレスフリーな歯ブラシ収納を叶えてくれるセリアの吸盤歯ブラシホルダー

水廻りは湿気が多く、こまめな掃除が必要な場所なので、掃除しやすい収納を心がけたいもの。掃除がしやすく家族みんなが使いやすい、そんな希望を叶えてくれるしっくりくる歯ブラシ収納が見つかりました。

IMG_20170531_064623417

つまようじをオシャレに可愛く収納♡

  2017/05/31    100円アイテム, キッチン   726 views

テーブルやキッチンに爪楊枝入れが出しっぱなしになっても可愛く見えるように収納しました。

100円アイテム

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.