ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 詰め替え容器 」 一覧

0329ray01

調味料をニトリのスパイスジャーに詰め替えてスッキリ収納

  2017/03/29    キッチン, ニトリ, 詰め替え容器, 調味料   4,591 views

カラフルな市販の調味料ボトルは、そのままでは統一感がなくスッキリしません。ニトリのスパイスジャーは、シンプルな楕円形ボトルで、無駄なく収納する事ができ、統一感が出てスッキリします。

0315bdu01

派手なパッケージの入浴剤をモノクロ容器に詰め替える

  2017/03/15    バスルーム, 詰め替え容器, 風呂グッズ   2,509 views

部屋のテイストに合わないアイテムがあると、その違和感がストレスになります。派手なパッケージのアイテムなら、部屋のテイストに合う好きな容器に詰め替えてみると、ストレスなく心地よい空間になりますね。

0314cxs01

私はカッコよさより分かりやすさ。自分に合う収納を選ぶ事の大切さ

  2017/03/14    洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器   2,867 views

全て統一された見た目のいい収納は、見ていて気持ちがいいものですし、見た目もかっこいいのですが、それが誰にでも合うかと言うとそうではありません。自分にはどの方法が合うのかを見極める事が大切ですね。

0313fpk03

スプレーボトルの収納場所に合わせた効果的なラベルの貼り方

  2017/03/13    キッチン, バスルーム, ラベル, 詰め替え容器   1,225 views

ボトルなどの容器を全て同じ物に統一すると、見た目がとてもキレイになりますが、どれがどれだかわからなくなるので、ラベリングが必要になりますね。ラベリングはボトルの収納場所に合わせた貼り方をすると、より効果的になります。

0301bls01

セリアの広口ポンプボトルにシャンプーを詰め替えてみた

ダイソーやキャンドゥで人気のシャンプーをパッケージごと入れる詰め替えボトル。セリアにもスッキリシンプルなデザインと色の広口ポンプボトルがあるので試してみました。

0227vgd04

わが家の条件を全てクリアしたキャンドゥの真っ白ボトルの漂白剤

  2017/02/27    キッチン, キャンドゥ, 引き出し, 詰め替え容器   2,618 views

収納スペースの形や他のモノとの兼ね合いで、収納するアイテムの大きさや高さに制限が出てくる場合があります。そこに合わないアイテムを使うと、散らかる原因になるので出来るならピッタリのアイテムを見つけたいものですね。

0118hor01

定位置は冷蔵庫。セリアのスリムシュガーポットでダシの素保管

粉末の調味料は、湿気やすいので保管方法や場所には注意が必要です。セリアで見つけたスリムポットで保管してみたら、場所も取らずいい感じになりました。

0114bgx01

粉末洗剤などの詰め替えボトルにはセリアのオイルボトルがお勧めです

  2017/01/15    セリア, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器   7,285 views

様々な粉末洗剤の詰め替え容器を探していました。「詰め替えしやすいこと」「片手で開け閉めしやすいこと」という条件を満たす容器がセリアにありましたのでご紹介します。

1227kyy01

セリアの白いオイルボトルが重曹入れにピッタリ

  2016/12/27    セリア, 洗剤, 詰め替え容器, 重曹   9,067 views

ナチュラルクリーニングの定番アイテムである重曹。使用頻度が上がってきたので、使いやすいケースを探していたら、セリアの白いオイルボトルに辿り着きました。

1227kyg01

100均ラベルシールでボタニスト風ラベルに変身させるアイデア

  2016/12/27    ラベル, 詰め替え容器   3,044 views

市販アイテムは派手なパッケージのモノが多いので、パッケージを剥がしてラベルを付け替えている方もいらっしゃいますよね。100均の人気ラベルを使って、ボタニスト風ラベルを作ってみました。

詰め替え容器

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.