ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 ラベル 」 一覧

1018uih01

詰め替えボトルには内容量もラベリングすると便利です

  2016/10/18    ラベル, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり   3,155 views

統一感を出すために、詰め替え用の容器を使用される方も多いと思います。洗剤の種類だけでなく、内容量までラベリングしておくと次回の詰め替え時に、すぐに分かるので便利ですよ。

0916hvk01

おもちゃ収納にラベリング★友達と一緒に数えながら片付けしてくれます

  2016/09/16    おもちゃ, ラベル, リビング, 子供部屋   4,447 views

子どものおもちゃの収納に、種類に加えて数まで記載することで、子どもたちもお片付けがしやすくなりました。

0813bpd01

自作ラベルでオシャレに自由にラベリング

  2016/08/13    ラベル, 手作り/自作   2,193 views

市販のラベルで気に入ったものが見つからない時は、ラベルを自作してしまいましょう!

0812beo02

大人気!キャンドゥのイラスト付インデックスステッカーで子供にもわかりやすい収納作り

  2016/08/12    キャンドゥ, ラベル   4,398 views

キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーのシンプルなイラストが、子供から大人までわかりやすいと大人気なんです。「お母さーん!○○どこー?」と聞かれる事が減りそうですね。

0806mds01

3段ラックとニトリのBOXでおもちゃラックを新しくしました

  2016/08/06    おもちゃ, ニトリ, ラベル, 子供部屋, 手作り/自作   8,485 views

購入した3段ラックを周りの家具と合わせるために色塗り。そしてニトリのケースには、子供もわかりやすい写真ラベルを貼り付けています。

0806nfx02

キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーが可愛くて使える

  2016/08/06    キャンドゥ, ラベル, リビング, 玄関   9,306 views

キャンドゥの新しいインデックスステッカーは、キッチンアイテムなど生活用品のイラストが付いたシンプルながらも可愛くて使えるステッカーなんです。白紙のモノもあるので、自分でも作る事が出来ますよ。

0801dxz05

セリアのセルフラミネートで子供向けの写真ラベリング補強

  2016/08/01    ラベル   11,150 views

まだ小さいお子さんの収納は、文字だけでなくイラストや写真も一緒にラベリングしてあげるとわかりやすいですが、そのまま貼っただけでは破れたりと強度がイマイチ。そんな時はセリアのセルフラミネートで補強してあげましょう。専用の機械も必要ないので手軽に出来ますよ。

0726gsa01

ラベリングもお姉さん仕様☆子供の成長に併せておもちゃ収納もステップアップ

子供の収納は、写真やイラスト付きのラベリングで一目で中身が分かる様な工夫が必要ですが、成長に伴って文字だけのラベリングにする等ステップアップしたり、目隠しも子供が好きな柄を使うといいですね。

0719ntd01

プラダン×テプラですっきり分かりやすい収納に変身

無印良品の人気収納ケース。使いやすいのですが、中身が見えてしまうのですよね。そこで、プラダンとテプラで使いやすくおしゃれにすることができました。

0719jdr01

迷子のボールペンに名札。モノを定位置に戻す意識を高める工夫

  2016/07/19    ラベル, 文具   597 views

ペンやハサミなどの文房具は、家の中の色んな場所で使う事があるので、定位置を決めているのにあっちこっちにいってしまいがち。そこで、元に戻す意識を高める工夫をしてみました。

ラベル

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.