マスキングテープ |pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 マスキングテープ 」 一覧

0306bhy01

ジップ袋をティッシュケースにリメイク

この時期、辛い花粉症でお悩みの方も多いのではないかと思います。ポケットティッシュでは足りないと言う方に、ジッパーバッグを使ったティッシュケースアイデアをご紹介します。

DSC_0085

A4クリアファイルにマステで見つけやすくする

  2017/02/08    マスキングテープ, 書類, 本棚/書棚   3,924 views

仕事ごとにクリアファイルに漫画原稿をわけていますが、どうにも目的のファイルが見つかりにくいのでマスキングテープで見つけやすくしました。

0207bgj01

機械に弱い私も安心。マステを使った配線が一目でわかるアイデア

機械に弱い人は、配線をどの位置に挿せばいいのか、よくわからない事も多いと思います。その度に説明書を引っぱり出して見るのも面倒なので、マスキングテープを使って、どれをどこに挿せばいいのかが一目でわかる工夫をしてみました。

0123fru01

セリアの幅広マスキングテープでアクリルケースをデコってみた

  2017/01/24    アクリル容器, セリア, マスキングテープ, リビング   7,184 views

シンプルなモノから可愛い、カッコいいモノなど豊富な品揃えの100均のマスキングテープ。セリアで見つけた幅広のオシャレなマスキングテープで、シンプルなアクリルケースをデコってみました。

1118ftv01

お家の窓にマステでできる簡単クリスマスデコ

マステと紐を使って、簡単にクリスマスのデコレーションをしましたのでご紹介します。

1117wgo01

財布のポイントカードがすぐ見つかる。マスキングテープでインデックス

  2016/11/17    カード類, マスキングテープ   3,832 views

お店でのお会計の際にポイントカードを出そうとしたけど見つからなくて探した経験はありませんか?探しモノをした時は、収納を見直すタイミング!次はすぐ見つかるように、マスキングテープでインデックスを付ける事にしました。

1024vff01

溜まりがちな裏紙で可愛いメモ帳を作ってみました

学校のプリントなどの紙モノは、すぐに処分するのが溜めないコツですが、家庭内で使うメモ帳としてリサイクルするものエコでいいですね。

1017ohj01

企業名入りのペンをマスキングテープで可愛くデコレーション

  2016/10/17    マスキングテープ, リメイク, 文具   512 views

粗品や景品でもらう事のある企業名が入ったペン。そのまま使ってもいいのですが、マスキングテープをちょっと貼るだけで、オシャレなペンに早変わり。見た目が可愛くなると使う時に気分が上がりますね。

1013hol01

油性ペンが迷子にならないようにマスキングテープを使った工夫

  2016/10/13    キッチン, マスキングテープ, 文具   1,870 views

ペンやはさみなどは、家の中で何か所かに分けて置いておくと便利ですが、迷子になることがあります。そこで、マスキングテープで名札をつけておくことで迷子を防いでいます。

1012dyp01

マネしたい100均マスキングテープと紙カップでオシャレな運動会お弁当

秋の運動会シーズンになると、世のお母さん達は「運動会のお弁当何にしよう」「どんな感じにしよう」と、頭を悩ませますね。100均のマスキングテープとシンプルな紙コップを使って、オシャレで食べやすいお弁当にしてみました。

マスキングテープ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.