ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 つっぱり棒 」 一覧

0619kdf01

フライパンふたの置き場所問題は、つっぱり棒2本で解決

  2017/06/24    キッチン, スキマ収納, つっぱり棒, 鍋ふた   57 views

フライパンや鍋のふたは、大きなモノになるとかなり場所を取るので、置き場所に困りますよね。そんなお悩みは、つっぱり棒2本でササッと解決出来るんです。

0607siz04

つっぱり棒を使ったデッドスペースの有効活用とフック収納

  2017/06/10    つっぱり棒, フック, 吊るす, 壁面収納, 子供部屋   1,113 views

家の中にあるちょっとしたデッドスペース。できる事なら、そこも有効に活用して、収納を増やせたらいいですよね。奥行きのないデッドスペースを、つっぱり棒を使って収納スペースに変えるアイデアをご紹介します。

0501khf01

転勤族にも嬉しい。場所を選ばないつっぱり棒が使いやすい

  2017/05/01    つっぱり棒, リビング   238 views

この場所に収納スペースが欲しいけど、わざわざ棚板を付けるほどじゃない。そんな時は、つっぱり棒やつっぱり棚を使うと手軽に収納スペースを作る事が出来ます。気軽に収納棚などを買えない転勤族の方にもピッタリのアイテムです。

image

つっぱり棒とかもいフックを使ったネクタイの収納方法

通常ならつっぱり棒が設置できない場所に、あるモノを使って設置しました!

0418iju05

洗面所下の収納の秘密は2本のつっぱり棒

  2017/04/19    つっぱり棒, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下   7,309 views

洗面所下の収納は、パイプが邪魔をしたり、パイプを無視して詰め込んでしまったりしませんか?引き出しとファイルボックスを使った収納に、さらにつっぱり棒をプラスするだけで、安全で見た目も美しい収納になるのでご紹介します。

0403vki03

100均でカンタンに作れるクローゼットブランコ

  2017/04/03    100円アイテム, クローゼット, つっぱり棒, リビング   4,703 views

クローゼットのバーは高い位置に設置されているので、小さなお子さんには手が届かず、お母さんが手を貸してあげる事が多いですよね。クローゼットブランコを使えば、背の低いお子さんでも服をかけたりできるのですが、専用アイテムを買わなくても、100均アイテムで代用する事ができます。

0323kig01

キッチン下収納がつっぱり棒2本で収納量が2倍に

  2017/03/24    キッチン, ゴミ箱, スキマ収納, つっぱり棒   1,916 views

ストレスに感じていたキッチン下の収納ですが、つっぱり棒を2本加えるだけで、収納スペースが2倍に増えました。

0322dvu01

圧迫感の少ない縦につっぱるヘアアクセサリー収納

  2017/03/22    つっぱり棒, ヘアアクセサリー, リビング   1,817 views

日々成長していく子供に合わせて、ヘアアクセサリーを横の収納だった壁面収納から、縦につっぱる収納に変えてみたら、圧迫感が少なくなり、子供も楽しそうに自分で選ぶようになりました。

0316dru01

かごとつっぱり棒でキッチンペーパーホルダーを作る

  2017/03/16    キッチン, キッチンペーパー, つっぱり棒   11,155 views

シンク下に、キッチンペーパーを収納したいと思い、100円グッズで、ペーパーホルダーを手作りしました。簡単なので試してみてくださいね。

0303bhy01

つっぱり棒を使った浮かせる収納でトイレ掃除が楽々

  2017/03/03    つっぱり棒, トイレ, 吊るす, 浮かせる   5,897 views

モノを床に直置きしていると、掃除する際に退けなければいけないので、その分手間がかかります。つっぱり棒やフックを利用して浮かせる収納を取り入れると掃除しやすくなりますね。

つっぱり棒

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.