ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 靴箱/下駄箱 」 一覧

0512ogh01

セリアのワンプッシュケースをシールでアレンジ

セリアノワンプッシュケースは真っ白でシンプルなので、アレンジが頼めるうえ、どこに置いても様になります。

0227nhs01

玄関のモノトーン化。リメイクシートで靴箱をリメイクしてみた

  2017/02/27    リメイクシート, 玄関, 靴箱/下駄箱   1,079 views

最近では、100円ショップに色んな柄のリメイクシートがあるので、家中のあちこちをリメイクしてみました。今回は、リメイクシートを使って靴箱をリメイク。ガラリと雰囲気が変わりました。

02221

オープン棚を作って玄関をスッキリさせてみた その2

  2017/02/23    セリア, 玄関, 靴箱/下駄箱   1,815 views

乱れてきた玄関の靴収納。オープン棚を取り付けたりして改善してみたのですが、色の感じが少しチグハグに・・・。そこで、統一感を出す為にもうひと工夫してみました。

02222

オープン棚を作って玄関をスッキリさせてみた その1

  2017/02/23    手作り/自作, 玄関, 靴箱/下駄箱   3,290 views

前に改善した玄関の靴収納が乱れてきたので、子供の入学入園を前にちょっとスッキリさせてみようと思い、靴収納をやり替えました。

0214hsj04

棚板をチェンジ。セレクトショップ風のオシャレな靴箱に

  2017/02/14    玄関, 靴箱/下駄箱   3,406 views

お店で見かける商品陳列は、とてもオシャレで素敵ですよね。お店やネットで素敵な収納アイデアを見たりして、いいなと思った事はどんどん取り入れて真似していくと、ときめく収納に近づきますよ。

1230lod02

わが家の靴箱掃除と下駄箱シートの敷き方

  2016/12/30    キャンドゥ, 玄関, 靴/スリッパ, 靴箱/下駄箱   5,369 views

年末年始の大掃除は進んでいますか?普段から掃除する場所もそうじゃない場所も、出来るだけ年内にキレイにしたいものですね。今回は、靴箱内の棚板シートの敷き方のアイデアをご紹介します。

1004cyh01a

家族みんなが楽になる わが家の玄関の靴置き場事情

  2016/10/04    玄関, 靴/スリッパ, 靴箱/下駄箱   1,362 views

靴を靴箱に戻してくれない夫。無理強いさせるわけにも行かないので、靴箱に戻すのではなく、靴の置き場所を決めて、折り合いをつけることにしました。

0824vxd01

掃除道具収納に100円ショップのポールキャッチャーがおすすめ

玄関の靴箱の扉の裏に、100円ショップのポールキャッチャーを付けることで、玄関がすっきり片付きます。

0725hsd01

来客が片付けスイッチ。フックを使った扉裏の隠すカギ収納

  2016/07/25    フック, 扉のうら, 玄関, , 隠す, 靴箱/下駄箱   6,867 views

片づけスイッチが一番確実に入る「来客」。普段は見逃しがちな日常の雑然とした風景も、来客前の片付けの際にはいつもより気になるものです。

傘の収納

収納スペースが増える!2つのタオルハンガーで傘の収納

  2016/06/13    ダイソー, , 扉のうら, 玄関, 靴箱/下駄箱   6,988 views

「傘立てはどこに置いてますか?」玄関に置いてしまえばスペースもとるし、掃除もしづらいし、生活感もでてしまうから、できれば置かずにスッキリしたい!!そんな時は、下駄箱の扉内側を使って、収納スペースを作ってしまいましょう。

靴箱/下駄箱

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.