ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 洗面台の下 」 一覧

0425hhf01

プチストレスをすぐに解消。コードが引っ掛かるつっぱり棚を見直し

一度決めた収納は永遠ではありません。ライフスタイルの変化にあわせて、見直しが必要になる事があります。使い辛さを感じた時は、すぐに改善し、快適な生活を送りたいものですね。

0418iju05

洗面所下の収納の秘密は2本のつっぱり棒

  2017/04/19    つっぱり棒, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下   7,273 views

洗面所下の収納は、パイプが邪魔をしたり、パイプを無視して詰め込んでしまったりしませんか?引き出しとファイルボックスを使った収納に、さらにつっぱり棒をプラスするだけで、安全で見た目も美しい収納になるのでご紹介します。

0323kid01

穴あき靴下にも「指定席」を作りましょう

  2017/03/24    掃除道具, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下   1,489 views

穴あき靴下やTシャツを切ったものを掃除に二次活用されているご家庭も多いかと思います。ぼろ布用の指定席を作っておけば、家族も何も言わずとも、そこに入れてくれるので便利ですよ。

1215por04

つっぱり棒2本で洗面台下のデッドスペースを有効活用するアイデア

ここに棚があったら、ちょっとした日用品が収納できるのに。とは言え、棚板を取り付けたりするのは大変。そんな時はつっぱり棒を使って、簡易棚を作るという方法もあります。軽いものなら十分収納出来ます。

1103ccs05

使う人みんなが楽チンで安全なドライヤーのカゴ収納

洗面所で使う事が多いドライヤーですが、水廻りで使うのは感電の恐れがあるので注意が必要です。カゴを使って収納すると、コードが洗面ボウルに落ちる事を防げるので安全に使えそうですね。

0916huf01

セリアの白いフタ付きプラBOXでスッキリ洗面台下収納

  2016/09/17    セリア, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下   10,953 views

ダイソーで大人気のスクエア収納ケースに似たアイテムがセリアにもあるんです。フタ付きプラBOXという名前で、白と黒があるのでモノクロ好きにはたまらないと大人気です。

20150602_1

洗面台の収納を引出しに変えたらとっても便利になりました

我が家の洗面台は引き出しではないタイプ。
出し入れにはちょっとストレスが。
なんとかしたいなと思っていました。

洗面台

気持ちいい洗面台のためにわが家で実践していること

  2016/05/23    洗面/洗濯機まわり, 洗面台, 洗面台の下   11,732 views

気持ちいい洗面台をために、わが家でやっていること。処分するモノと出しておくモノを決めることから始まります。

靴掃除グッズ

靴用ブラシと石鹸のグルーピング収納で子供が自分で洗える仕組み作り

自分で靴を洗う長男も取り出しやすいように、靴を洗うグッズ一式は、洗面台の下に収納しています。

懐中電灯の収納

防災対策。洗面まわりにも懐中電灯を収納しています

防災用品を収納するなら、いざという時役立つ場所にしたいものです。入浴中の災害で停電があると、とても困るという話を聞いてから、洗面台に懐中電灯を置くことにしました。

洗面台の下

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.