ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 シンク 」 一覧

1012gdp01

100均アイテムで超簡単スッキリサビ落とし

頑固なサビでお困りではありませんか?ダイソーのサビ取りブラシが、プチプラながら簡単にサビが落とせていい仕事をするんです!サビが凄くて「もう捨てようかな・・・」と諦めていたモノがあったら、ぜひ試してみて下さい。

0928hbk02

キッチンからなくして良かった洗剤置きの網カゴ

  2016/09/28    キッチン, シンク   18,472 views

キッチンにあるのが当たり前だと思っていた洗剤置き場の「網カゴ」を撤去すると、スペースも広がりとても便利でした。

0815nud03

お酢を使ったナチュラルクリーニングで、頑固な蛇口の水垢が簡単キレイに

蛇口などの水廻りは、水気を拭き取っておかないと、いつの間にか白い水垢が付いてしまいます。放っておくと取れなくなるので早めに対処したいところ。家にあるお酢でキレイになるので、ぜひ試してみましょう。

0803bus01

地球に優しいクレンザー ハイホームでステンレスピッカピカ!

  2016/08/03    キッチン, クレンザー, シンク   2,143 views

ステンレスは、使っていくと段々くすんできますが、ハイホームという半練りタイプのクレンザーを使えば、ピッカピカの輝きが取り戻せるんです!

0719hvd01

シンクを使って長時間浸け置きするときのコツ

  2016/07/19    キッチン, シンク, 掃除/洗濯   12,721 views

シンクを使って浸け置きをすると、一度にたくさん浸け置きできますし、シンクもきれいになって一石二鳥ですよね。ただ止水蓋でフタをしていても、少しずつ排水口へ漏れていくことがあるので工夫が必要な場合があります。

0624kuu05

ニトリの畳める水切りで狭いシンクに作業スペースを作りました

  2016/06/24    キッチン, シンク, ニトリ   8,352 views

狭いシンクで、まな板を置くスペースがなく不便でしたが、ニトリでとても便利なアイテムを見つけました。

シンクのカゴ

キッチンシンクにある洗剤置きのカゴを外してみた

  2016/06/15    キッチン, シンク   28,291 views

水回りは極力モノを減らす事で、余計な掃除をしなくて済みます。

曲がる洗濯板

親指を通すのがポイント☆セリアの曲がる洗濯板が使いやすい

  2016/06/14    キッチン, シンク, セリア   4,289 views

シャツの襟もとや袖口や靴下などのちょこっと洗いに便利な洗濯板。セリアのミニ洗濯板は、手の平サイズでぐにゃっと曲がってとても使い勝手がいいんです。

シンク

1ヶ月間、当たり前のようにシンクにあったアイテムをなくしてみた結果

  2016/04/28    キッチン, シンク ,   7,391 views

シンクで当たり前に使っているいるものを1ヶ月なくしてみました。意外と困らないことに気づきます。

洗剤ボトル

洗剤ボトルをキュキュットのポンプ式に選んだ理由

  2016/04/15    キッチン, シンク, 洗剤   17,423 views

気に入っているんだけどすぐ倒れちゃう、ちょっとひっかかる、ちょっと開けにくい・・・など生活の中のちょっとしたプチストレスってありますよね。積もり積もっていくと大きなストレスになるので、ちょっと使いにくいなと感じる部分は見直してみましょう。

シンク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.