ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ひと手間でキレイに「わ」を見せるタオルのかけ方

タオルのわをつくる
ブログ:主婦時々整理収納アドバイザー(仮)
http://ameblo.jp/radiantclothes/entry-12027968839.html

point

衣類やタオルなどを畳んだり収納する時に「わ」を見せるようにするのとしないのとでは、見え方が全然違います。同じタオルでも「わ」が見える様にするだけで、とてもキレイに見えるんです。ちょっとの手間でキレイに見せる事が出来るので、今すぐ実践してみましょう。

スポンサーリンク

pick up

特に意識しなければ、このように二つ折りにしてかけてると思います。すると矢印の方は。
タオル

こんなふうに見えます。
タオル

これを少し工夫して、二つ折りを真ん中に両方からおる形に折り方を変える。
タオル

このように「わ」が見えて綺麗になります。
タオル

ちょっとしたことですが、とても綺麗に見えます。すぐ実践できますのでお試しください♪

blog

詳しくはこちらのブログへ

【ダルトン】 タオルリング

価格:1,567円
(2016/2/8 06:35時点)
感想(108件)

 - タオル/ハンカチ, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台, 見せる収納

  関連記事

0920vif03
配線のごちゃつきは見慣れた景色になる前に!チューブでまとめてカバー

気になっていたけど、いつの間にか見慣れた景色になっていた配線まわりのごちゃつき。今回

1107pff01
家族と私の妥協案。100均プラカゴを使った充電コードのスキマ収納

好みは十人十色。収納でも見える収納が好きな人、隠す収納が好きな人と色々。言い換えれば

0621ndh03
洗濯機と壁のちょっとした隙間も立派な収納場所です

ランドリールームって、洗濯物やバスタオル以外にも、シャンプーの在庫やお掃除グッズなど

0806fuk02
メイクパフを組み合わせてコンパクトに収納するアイデア

使い捨てのメイクパフ、袋にたくさん入っているので、毎日メイクする方には欠かせないアイ

壁掛け収納
ワイヤーネットとつっぱり棒で飾る収納

100均のワイヤーネットとつっぱり棒でつくった飾る収納は、壁を傷つけないので場所を選

積み重ねボックス
100均グッズで赤ちゃん衣類のつけ置きをしています

赤ちゃんの服やガーゼ、小物類はミルクを吐いたり離乳食が付いたり、うんちが漏れたり..

1016ggh03
スリムタイプの引き出し式収納ケースを使ったタオル収納

意外とスペースを取ってしまうタオル収納ですが、スリムタイプの引き出し収納ケースを使う

0727mpo01
洗剤なしでキレイ☆アクリルたわしとマイクロファイバークロスでピッカピカ

マイクロファイバークロスとアクリルたわし、どちらも洗剤なしでピカピカになると人気の掃

0618hyy01
セブンアンドアイの洗剤ボトルをアレンジしてシンプルボトルに変身

セブンアンドアイの洗剤の容器をリメイクして、シンプルな洗剤ボトルを作ることができまし

粉石けんの収納
粉石けんの収納は100均の味噌ストッカーが便利!

粉石けんの箱をそのまま使っていた際に蓋が破れて大惨事になったので、しっかりと蓋ができ

ひと手間でキレイに「わ」を見せるタオルのかけ方

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.