ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

よりよい収納目指して★100円ショップのトレーで取り出しやすい収納に

    13,174 views    セリア, ダイソー, トレイ, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり

セリアのトレーブログ:TRY+http://try126.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

point

ボトル洗剤や生活用品などを棚に収納する時に、引出しをつけるまでもないけど、アイテム毎にまとめられて、なおかつ取り出しやすくできたら・・・きっと家事もはかどりますよね。そんな時は強~い味方100円ショップのトレーを上手に活用しましょう。色々な形やサイズのトレーがあるので、ピッタリ理想のモノが見つかるかも知れません。

スポンサーリンク

pick up

セリアでトレーを2つ購入。洗剤ボトルを入れると、3本がピッタリ収まりました。気持ちいい~
セリアのトレー

奥のボトルを出すのも便利になり、液だれもトレーが受けてくれ、棚板を汚さずにすみます。
セリアのトレー

他にもアイロンをダイソーで買ったトレーに収納。これで、アイロンも簡単に取り出せます。
ちょっとの工夫で、毎日の家事が便利になって快適。
セリアのトレー

blog

詳しくはこちらのブログへ

デスクトレー L

価格:1,780円
(2016/2/15 21:19時点)
感想(6件)

 - セリア, ダイソー, トレイ, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

0926gjq01
全て見渡せるのがいい☆子供の給食グッズ入れをセリアのカトレケースに

子どものアイテムの収納は、ひと目でわかって取り出しやすい方法を採用してあげるとキレイ

ダイヤモンドクリーナー
もはや定番☆鏡のウロコ取りにダイソーのダイヤモンドクリーナー

ダイソーの人気商品の1つ、ダイヤモンドクリーナーはもう試してみましたか?100円でこ

112604s
ブレスレットの収納★100均ケースを使って洗面まわりにスリム収納

ピアスやブレスレットの収納場所と言えば、クローゼットのイメージがありますが、生活動線

0314cxs01
私はカッコよさより分かりやすさ。自分に合う収納を選ぶ事の大切さ

全て統一された見た目のいい収納は、見ていて気持ちがいいものですし、見た目もかっこいい

0426dhk01
セリアの歯ブラシスタンドを使った洗面アイテム収納

セリアの歯ブラシスタンドを使って、家族みんなが扱いやすい洗面台アイテムの収納を見直し

キッチン洗剤をぶら下げる
ワンステップずつ解消★キッチン洗剤まわりの収納改善

使っていくうちに、より良く使う為のさらなる改善点が見えてくる事があります。こうした地

0817bus01
セリアの男前アクリルケースを使ったジッパーバッグの仕切り収納アイデア

食料品の保存だけでなく、生活用品や子供のオモチャなどの収納にも使えるジッパーバッグは

0908bxz01
本当に買ってよかったもの。ダイソーの「ワンキャッチ」

フローリングワイパーはすぐに使えるように立てかけて収納していましたが、倒れてしまった

洗濯機
洗濯前のひと工夫★濡れた洗濯物をランドリーバスケットに一時保管

だんだん暑くなってくると気になるのが菌の繁殖。洗濯するまで、通気性のいいカゴを使って

シルバー缶
セリアのアンティークシルバー缶でトイレ小物をオシャレに隠す

女性のデリケート用品は、すぐに使えるようにトイレには置いておきたいけど見える所には置

よりよい収納目指して★100円ショップのトレーで取り出しやすい収納に

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.