気分もヤル気もアップ★食器洗剤はおしゃれな洗剤ボトルに詰め替える | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

気分もヤル気もアップ★食器洗剤はおしゃれな洗剤ボトルに詰め替える

    9,040 views    イケアIKEA, シンク, 洗剤, 詰め替え容器

0808hus01ブログ:素敵なおうちに住みたいなhttp://imuno-interia.seesaa.net/article/413876745.html

point

365日休みのない家事。苦手な家事もあれば家事をやるのが面倒くさいと思う日もありますよね。そんな時にお気に入りアイテムがあるとちょっとヤル気が出ませんか?

スポンサーリンク

pick up

私がする家事の中で苦痛度の高いのが皿洗い。面倒くさい。雑だと割れる。手が荒れる。この苦痛さで料理も嫌いになるんです。そんなわが家の食器用洗剤の詰替えボトルはIKEA。
0808hus01

BESTÅENDE 洗剤ディスペンサー(IKEAで399円)。
0808hus02

安さにつられて衝動買いしてたので、とりあえず何かに使わなくちゃと食器用洗剤を入れてみたら、
安いのにポンプの性能 ◎
程よいサイズ感すっきりクリアで清潔感あり ◎
お肉を触った後の洗い物などはディスペンサータイプは使いやすい ◎
なんだかちょっとおしゃれでテンションが上がる ◎

ということで食器用洗剤ボトルに落ち着きました。とりあえず食器洗剤の詰め替えボトルはIKEAで満足中です。キッチン周りも素敵になるように奮闘していきたいと思います。
ちなみに、中の洗剤はキュキュットの詰替え用を入れて使用。重くて大きいのでamazon定期おトク便で安く家まで届けてもらっています。
0808hus03

blog

詳しくはこちらのブログへ

キュキュット食器用洗剤1380ml

新品価格
¥571から
(2016/8/8 09:30時点)

 - イケアIKEA, シンク, 洗剤, 詰め替え容器

  関連記事

neobaby
下着の汚れが一度でスッキリ落ちる洗濯洗剤neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤

今使っている洗濯洗剤に不満や不安はありませんか?白く洗い上げてくれて、肌にも優しく、

0813cdk01
重曹容器の使い分け★おそうじ場所にあわせて、使いやすい形状の容器を使っています

同じ洗剤でも、使う場所によって使いやすい収納ケースの形状は異なります。ダイソーで見つ

1215pod01
月に一度のキレイ習慣。わが家の排水口掃除方法

毎日使うシンクの見えている場所はこまめに掃除してキレイでも、排水口やその奥は、本当に

オキシクリーンでシンクを美白
シンクも美白☆オキシクリーンでシンクの汚れをパック洗浄

水まわりは、色々な汚れが付きやすく、こまめに掃除していてもいつの間にか汚れていたり、

0803bus01
地球に優しいクレンザー ハイホームでステンレスピッカピカ!

ステンレスは、使っていくと段々くすんできますが、ハイホームという半練りタイプのクレン

シンク
水廻りの超ガンコな水アカにクエン酸を直接フリフリしてみた

水廻りは、どうしても水アカが付いてしまいますね。何をしても取れないと諦めて放置したく

1108dde01
スポンジが届かない所にシュッ★気になっていた泡スプレー洗剤を試してみました

タッパーのフチの部分の狭い溝は、スポンジではキレイに洗えないことがあります。そんな部

台拭き
汚れた台拭きを水切りカゴで漂白する一石二鳥の理由

カレーや調味料が付いた台拭きをそのまま洗濯機に入れるのに抵抗があって、水切りカゴに入

お掃除セット
食べこぼしもさっとキレイ★ダイニングテーブルに欠かせないお掃除セット

我が家のダイニングテーブルには食べこぼしがさっとキレイにできる掃除セットが欠かせませ

1210mle01
手作り調味料は分量もラベリングするとすぐに作れます

調味料を手作りしているので、分量をラベリングすることで、追加で作るときにもすぐに作る

気分もヤル気もアップ★食器洗剤はおしゃれな洗剤ボトルに詰め替える

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.