よく使うのに意外と手つかずな所。車の中の整理収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

よく使うのに意外と手つかずな所。車の中の整理収納

    15,558 views    イケアIKEA, 小さい子供がいる

車内の収納ブログ:ここちよく暮らしたい。Life+http://hiromimi33.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-7b74.html

point

いつも乗ってる車。使用頻度が高いし色々荷物ものってますよね。特に小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は、予備のオムツや着替え、タオル・・・とのせる荷物も多くなりがちです。そんないつも使う車の中、きちんと整理収納されてますか?

スポンサーリンク

pick up

おうちの車に、色々荷物がありませんか?小さな子供がいると、車に乗るとき用のアイテムがあったり、トランクが物置代わりになっていたり。
以前は、チャイルドシートの足元に色々置いていましたが、取り出しにくく、このごちゃつき感が嫌。
車内の収納

使用頻度は高くないけど、ないと困るものがあるので、見直しをしました。中身を厳選しイケアのおもちゃ入れボックスに収納。
車内の収納

このボックスを選んだ理由は、サイズの大きさもありますが、フタができる点。埃や砂が入るのを防ぐことができます。
車内の収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

積み重ねもできてアウトドア収納ボックス

価格:3,240円
(2016/5/3 09:31時点)

 - イケアIKEA, 小さい子供がいる

  関連記事

0707def04
モンキーハンガーで子どもの背丈に丁度いい上着掛け作りました

大人用に作られたパイプハンガーだと、高すぎて、子どもが自分で上着をかけることができま

資源ゴミの管理
やっとみつけた!私に合う「ほぼ見える」資源ゴミ管理法

キッチンの引き出しの資源ごみ管理、「ほぼ見える」の方法をご紹介します。回収までの滞在

マガジンファイルを使った靴の収納アイデア
使い方は自由☆IKEAのマガジンファイルを使った靴の収納アイデア

わが家は玄関の収納力がなく悩んでいました。靴の収納ボックスを探しても、中々合うモノが

収納ボックス
娘のお気に入りシール貼りボックスとその使い方

ママも娘も満足できるシール貼りとして活躍する収納ボックス。でもこのボックス、何も収納

赤ちゃんグッズ
赤ちゃんグッズを見えるようにカゴに収納する理由

よく使う赤ちゃんのガーゼやタオルはカゴに入れて、見える場所に収納しています。これだと

下駄箱の見直し
下駄箱サイズにぴったりイケアのSKUBBを使って収納見直し

子供の足サイズが大きくなり、今後のために下駄箱の見直し。オフシーズンの靴や冠婚葬祭用

091805s
お友達も祖父母も大喜び 写真はデータにまとめてプレゼント

行事の写真をお友達にプレゼントしようとした時に、似たような写真が沢山あってどの写真を

1030cvn01
ソファー周りにアイテムをまとめてくれるIKEAのワゴン

ソファーでくつろぐと動くのが億劫になり、リモコンや雑誌、携帯電話にボックスティッシュ

玄関にハンカチ
ハンカチ&ティッシュを玄関に置いて「自分で用意」を身につける

うちの子供たちはいつまで経ってもハンカチとティッシュを忘れがち。毎朝の「ハンカチ持っ

子供のタンス収納
2歳の僕でもできるもん!わが家の子どもタンス分類方法

100円ショップの箱や空き箱を使ってざっくりと分類することで、2歳児でも自分でタンス

よく使うのに意外と手つかずな所。車の中の整理収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.