色を統一するとしっくり★お風呂のナイロンタオル | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

色を統一するとしっくり★お風呂のナイロンタオル

    6,635 views    タオル/ハンカチ, バスルーム, 色をそろえる

0701kii03ブログ:札幌 整理収納 ~らくらくスマイル生活♪~http://rakurakusmile.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

point

キレイに収納しているのに、何か違和感がある、どうもしっくりこない。その原因は色の統一感がないせいかも知れません。小物の色を統一するとそのモヤモヤが解消されるかも。

スポンサーリンク

pick up

わが家のお風呂は全体的に白色。
0701kii01

ただ、ナイロン製のボディタオルの色は青。最近この青に違和感を感じるようになってきました。水切れがよく好きなタオルなんですが、白色は麻や綿が多くて、意外に見つからなかったのです。
0701kii02

ところが先日、無印でタオルを見つけたので、入れ替えてみたら統一感が出ました。たったこれだけなのですが、いい気分ですね。
0701kii03

blog

詳しくはこちらのブログへ

ボディタオル シルク100%

価格:1,780円
(2016/7/1 07:30時点)
感想(1507件)

 - タオル/ハンカチ, バスルーム, 色をそろえる

  関連記事

お風呂グッズを乾燥させるアイデア
お風呂グッズはカビさせない!わが家の清潔で楽チンな保管方法と場所

お風呂で使うおもちゃや掃除グッズ。水がついたままだとどうしてもカビの原因になってしま

1124hss01
お風呂のおもちゃ収納。キャンドゥのフック付きのかごがおすすめ

小さな子供がいるとお風呂におもちゃが欠かせませんね。放っておくとカビてしまうので、フ

o0480036013662944803
お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い

お風呂のおもちゃの汚れが気になった時に簡単に洗えるよう、ワイヤーネットのカゴに入れて

雑巾
雑巾の使い方と柔軟剤を使う理由

雑巾に使い方をご紹介。一度、衣類などと一緒に洗濯してから、洗いあがった雑巾で家具など

0210bfd01
気付いた時にすぐ掃除。洗濯機の傍にミニ雑巾をスタンバイ

汚れや埃などに気付いた時、近くに掃除アイテムがないと、後回しになりがち。すぐに掃除で

0816tfd01
結構効きます!カビ取り剤のラップパック方式でゴムパッキンの黒カビ退治

水廻りのゴムパッキンのカビ、なかなか取れませんよね。そんな時は、カビ取り剤のパックで

タイル目地の掃除
タイル目地の汚れ落とし☆洗浄力バツグンの業務用洗剤「スッキリ」

タイルの目地に入り込んだカビや黒ずみが取れるいい洗剤がありました。業務用洗剤「スッキ

洗面台
気軽にそして清潔に。フェイスタオルは小さく贅沢に使う

フェイスタオルは小さいものをたっぷり使って毎日清潔に保ちたい。わが家で実践している洗

お風呂の収納アイデア
お風呂のヌルヌル8割解決するために工夫していること

お風呂で一番嫌いなのは、ボトルなどがヌルヌルしてくること。なので根本的解決に取り組ん

0830ncd01
雑菌が繁殖してタオルがピンクに!

タオルが雑菌でピンクに!でも諦めることありません。酸素系漂白剤をつかってきれいに元通

色を統一するとしっくり★お風呂のナイロンタオル

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.