ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

子供が嘔吐した時に大活躍!頼りになる緊急セット

子供の緊急事態セットブログ:RAKURASHI~日々の暮らしをラクに楽しく~http://ameblo.jp/ra-kurashi/entry-11958453913.html

point

子供の突然の嘔吐。子供さんもお父さん、お母さんも大変です。そんな緊急事態に予め準備しておくと助かります。

スポンサーリンク

pick up

小さい子を持つの親にとって、嘔吐の繰り返しは大変。そんな時のために、古いタオルを「緊急タオル」として保管しています。
子供の緊急事態セット

おもらしや、嘔吐(あるいは水道の水漏れの時なども)が始まった際には、このボックスごと部屋に持ってきて、汚れないように防ぎます。
0619mhg02

使用頻度は低いけど、緊急時にはすぐに出せる場所に待機しています。緊急時のタオルセットはおすすめです。
0619mhg03

blog

詳しくはこちらのブログへ

嘔吐物処理セット

価格:2,700円
(2016/6/19 07:44時点)
感想(9件)

 - リビング, 子供部屋, 小さい子供がいる

  関連記事

掲示板
子供が自分で出来る仕組み☆プラダンとマスキングテープで作った掲示板

子供が幼稚園の時のお便りは、保護者向けだったので私が管理していましたが、小学校になる

子供のタンス収納
2歳の僕でもできるもん!わが家の子どもタンス分類方法

100円ショップの箱や空き箱を使ってざっくりと分類することで、2歳児でも自分でタンス

1012xdp01
100均エアコンフィルターでエアコンの簡単汚れ防止アイデア

エアコンのフィルターは、定期的に掃除している方は多いかと思いますが、エアコン本体のお

0206fdf01
ジョイントマットを使って椅子の高さ調整クッションを作ってみた

小さな子供は普通のダイニングチェアでは高さが合わず食べづらいので、高さ調整クッション

0923yvy01
こどもが食器片づけしやすくなる工夫とアイデア

子供たちがキッチンのお手伝いしやすい工夫。似たようなお皿も、きっちり元に戻せるように

0119let02
クローゼットの中も場所を決めて収納

クローゼットの中にも、片づける場所のラベリングをすると、片づけやすくなるのでお勧めで

ランドセル収納の改善
ランドセルは1階のカラーボックスが定位置になりました

子供がランドセルを置きっぱなしになって困っているなら、置き場所を変えてみると良いかも

おもちゃのパズル
与えすぎてもマイナスに☆我が家が実践しているおもちゃの片付けが楽になる方法

オモチャが散乱している部屋を見て「片付けなさーい!」と、毎日のように言ってませんか?

飲み薬
くすりの飲み忘れを防ぐアイデア

医者から処方された飲み薬○日分。忙しかったり元気になってきたりするとうっかり飲み忘れ

パントリーにキッズスペース
子供の自主性を育てる★パントリー内にキッズスペースを設置

子供は成長と共に色んなことが出来るようになり、更に色々な事をやりたがるようにもなりま

子供が嘔吐した時に大活躍!頼りになる緊急セット

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.