ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

子供のおもちゃ収納★一番下のスペースの使い方

子供のおもちゃ収納ブログ:いごこち空間 〜築20年 2LDKの家で、家族4人の暮らし〜http://ameblo.jp/yuttari-shufu-life/entry-11809713976.html

point

子供のおもちゃ収納スペースのうち、一番下の棚の使い方は?いくつかポイントがありますので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

pick up

おもちゃは、棚に収納しています。
おもちゃの収納

一番の下の棚には、大きめのベルトや家のおもちゃの箱、ぬいぐるみの箱、レールの箱の3つ。
子供のおもちゃ収納

ポイントは、大きな箱なので、大きなおもちゃを入れ、取りやすい場所なので、よく使うおもちゃ。そして一番下なので、重たいおもちゃを収納。このような3点に注意しておもちゃを収納しています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - おもちゃ, キャビネット, 子供部屋, 小さい子供がいる

  関連記事

IMG_20170328_230519
ホコリ知らず★シルバニアハウス

シルバニアハウスを小物と同じ棚に収納する事で見た目もスッキリ!ホコリ知らずでおすすめ

1112vbt02
クリアファイルを使った出し入れしやすい画用紙の収納アイデア

100均で購入できるビニール袋に入った画用紙。ビニール袋に入れたままだと、出し入れし

0630sib01
忘れ物をしない工夫。見えるかごで解決!

子どもが体操服をよく忘れてしまいます。以前使っていたのは中身が見えないボックスでした

お掃除セット
食べこぼしもさっとキレイ★ダイニングテーブルに欠かせないお掃除セット

我が家のダイニングテーブルには食べこぼしがさっとキレイにできる掃除セットが欠かせませ

子供のタンス収納
2歳の僕でもできるもん!わが家の子どもタンス分類方法

100円ショップの箱や空き箱を使ってざっくりと分類することで、2歳児でも自分でタンス

IKEAトロファスト
おもちゃ収納★IKEAトロファストのちょっとした対策

子供のおもちゃ収納をイケアのトロファストにしましたが、引き出しにはストッパーがないの

0710juj01
私が実践している、小さな子供のイタズラにイライラしない収納の工夫

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭の悩みの1つでもある「子供のイタズラ」。引き出しや

パズルの収納
パズルはファスナー付ファイルケースに収納すると管理が楽になる

ジグソーパズルは大人も子供も楽しめるオモチャで人気があります。でも、ピースをなくしや

0724syn01
パズルの収納はファイルケースがおすすめです

ファスナータイプのケースにパズルを収納していたのですが、ファイルケースの方が片づけや

0201bgr01
使いにくさはすぐ改善。吊り下げバーの位置を低くするアイデア

小さな子供にはクローゼットなどの吊り下げバーが高すぎて、モノが取れない事があります。

子供のおもちゃ収納★一番下のスペースの使い方

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.