もともとボトルにラベリングされているかのような素敵な手作りラベル | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

もともとボトルにラベリングされているかのような素敵な手作りラベル

    7,703 views    キッチン, ラベル, 詰め替え容器, 調味料

テプラでラベル自作ブログ:TRY+http://try126.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

point

元々ボトルにラベルされている商品かと思えるくらい素敵なラベル。透明テープを使って自作しています。

スポンサーリンク

pick up

我が家のボトルラベリングは2種類。1つはmon・o・tone のラベルを使っています。これは自作にするにはハードルが高そうなので、楽天で購入しました。
0926cdf01

そして、もう1つはテプラで自作しました。透明のテープを縦にはりました。既製品のようで自画自賛♪「もともと、こんなの書いてるの?」と言って頂く位、馴染んでいます。テプラはとても重宝しています!
0926cdf02

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, ラベル, 詰め替え容器, 調味料

  関連記事

野菜の保管
やっと見つけた!セリアのジュートベジサックが根菜ストックカゴにピッタリな件

根菜類を常温保存するのに使っている100均のカゴ。土汚れを防ぐ為に新聞紙を敷いていた

1214hbu01
買ったけど使えていなかったファイルスタンドをキッチンで再利用

整理収納に欠かせない収納グッズですが、片付けや整理をする前に収納アイテムを購入してし

食器棚
収納で大切なこと★使用頻度の高いモノをゴールデンゾーンに

整理収納をするにおいて、「モノの厳選」「わかりやすく」「統一感を出す」「定位置を決め

0916hvk01
おもちゃ収納にラベリング★友達と一緒に数えながら片付けしてくれます

子どものおもちゃの収納に、種類に加えて数まで記載することで、子どもたちもお片付けがし

0323vwd01
キッチン収納の固定に結束バンドが大活躍

キッチンの引き出しの収納に、かごを入れて仕切っていますが、そのままだと開閉時に動いて

0314cxi01
セリアの白いタッパーを味噌ケースとして使ってみた

四角いプラケースに入ったお味噌は、そのままでも使いやすいので利用されている方は多いか

資源ごみの分別
資源ごみの分別☆食品トレーや牛乳パックの一時保管のアイデア

自治体によって牛乳パックなどの分別回収が行われていますが、回収頻度が少ないために一時

1218vve01
スライドクリップは優秀な収納補助アイテム

家の中には文房具や日用品など、様々なアイテムがありますが、本来の用途以外の使い方をし

0127bty02
ボックスティッシュケースを使った絡まない水切りネットの収納

色々試してみて、自分に一番しっくりくる収納方法を見つけましょう。今回は、ティッシュケ

0208bgt01
キッチン水栓のピカピカをキープする「乾拭き」

水廻りにある水栓はちゃんとお手入れをしないと、水垢がついてしまい、残念な見た目になっ

もともとボトルにラベリングされているかのような素敵な手作りラベル

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.