ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

そろそろブーツお疲れ様でした★キレイに拭いて収納スペースへ

    1,976 views    , 玄関, 靴/スリッパ, 靴箱/下駄箱

ブーツの収納ブログ:整理収納ちゃんとライフhttp://chantolife.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

point

暖かくなり、そろそろブーツをしまう時期じゃないでしょうか?わが家ではキレイに拭いてから、透明ケース入れて収納スペースに収納しています。

スポンサーリンク

pick up

春が近づきブーツはそろそろお疲れ様でしょうか。ブーツは靴底まできれいに拭いて、私は「皮の達人」で磨きます。
ブーツの収納

磨いたブーツは透明のケースに入れて廊下の収納スペースにしまいます。
ブーツの収納

冬の間はどうしても下駄箱にしまいきれないブーツが邪魔になることありますよね。でも暖かく快適なお出かけタイムに貢献してくれたブーツに感謝。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - , 玄関, 靴/スリッパ, 靴箱/下駄箱

  関連記事

0227nhs01
玄関のモノトーン化。リメイクシートで靴箱をリメイクしてみた

最近では、100円ショップに色んな柄のリメイクシートがあるので、家中のあちこちをリメ

111701s
今では習慣に。靴裏を拭くと幸運が舞い込みます

「靴の裏をマメに拭くと幸運が舞い込む」。本に書かれていたことを実践してみると、気分が

0725hsd01
来客が片付けスイッチ。フックを使った扉裏の隠すカギ収納

片づけスイッチが一番確実に入る「来客」。普段は見逃しがちな日常の雑然とした風景も、来

091402s
行楽シーズン★レジャーシートを水洗いでスッキリ

少しずつ涼しくなり、秋の運動会やピクニックなどレジャーシートが活躍する季節になりまし

ゴミ箱
袋を1枚プラスする★生ゴミのニオイや虫対策

日に日に暑くなってくると食べ物の傷みが早くなったり嫌~な虫が出たり・・・と夏ならでは

0629sal01
「自分の事は自分でやる」意識を育てる為にしている事

子供が成長するに従って少しずつ自分で出来るようになってもらいたいですよね。「自分の事

1103cfs01
タイル目地の頑固な汚れをお酢でキレイにナチュラルクリーニング

玄関タイルの目地に入り込んだ頑固な汚れは、拭いた位ではなかなか取れませんよね。プロ曰

0920ysi01
折りたたみ傘の収納★探し物が発生したら見直し時

特定のモノが増えてきたり、整理しているのに散らかりやすかったり・・・日々の生活の中の

上履き
高い位置にある収納には紙製のファイルボックス★ヒモを取り付け出し入れスムーズ

下駄箱の上のほうの棚はかなり高い位置になります。脚立にのって出し入れ…していませんか

マスクの収納
家族みんながわかりやすいマスク収納

マスクを箱から出して「セリアの3色ジッパー」にいれました。これなら家族でサイズの異な

そろそろブーツお疲れ様でした★キレイに拭いて収納スペースへ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.