POINT

ベルメゾンのヒット商品コーナークッションで「うっかり本日終了」の疑似体験できるということで、さっそく大阪の南堀江にあるベルメゾンライフスタイリング堀江という店舗に行ってきました。

PICK UP

ベルメゾンの人気商品「コーナークッション」とは?
ネットで「ベルメゾン コーナークッション」と検索してみると、周囲がコーナーに囲まれて、いかにも癒されるそうな冬のアイテム感が伝わってきます。
色・形もいくつかバリエーションがあるようです。
102704

そして、商品ページの説明部分を詳しくみてみると、確かに肌触りは体験してみないことには!と思わされます。
102703

ということで、大阪の南堀江にあるベルメゾンライフスタイリング堀江の店舗に行ってきました。堀江公園の南側にお店があるので、すぐに見つかります。
IMG_8863

ファサードから2階へ上がり、店舗奥の方まで歩み寄ると、
IMG_8867

体験コーナーが見えてきました。
IMG_8868

いよいよ体験コーナーへ
じゃーん。こちらがうっかり本日終了の体験コーナー。はじめてのコーナークッション体験です。
IMG_8843

隣には、ベッドやビーズクッションも並べられていて、いくつかのアイテムで「うっかり本日終了」が体験できるようになっています。
IMG_8839

体験コーナー準備中にベルメゾンの社員さんが撮影したという写真をいただきました。
よーくみると、パジャマ着てません?うっかり本日終了というか、確信犯ですよね(笑)
IMG_8736

とにかく優しい素材
肌触りといい、寒くなるにつれて、冷えたカラダの癒され感が増してきそうです。
IMG_8858
この優しい素材の理由は一般的な商品よりも、より細い繊維を採用してからなんだそうです。
個人的には、厚みのあるコーナーで癒されるのがいいなあと思いました。休みの日に動画見ながら、ゴロゴロできるなんて最高じゃないですか!
小さなお子様がいるご家庭では、きっとおもちゃの遊び場として、そしてお昼寝の場所としても大活躍しそうです。
IMG_8860 (1)
IMG_8856 (1)

コーナークッションの他に、ベッドもラインナップもあって、やはり素材感、肌触り感にうっとり。
IMG_8861

うっかり本日終了の体験コーナーでは、一部の商品を体験いただけます。実際に触れてみて、よければ店舗でもネット通販でも購入することができます。
商品ラインナップは非常に多く、どんな商品があるか下記のバナーから確認いただけます。ぜひご覧になってみてください。
icon
icon

ベルメゾンライフスタイリング堀江は、インテリアショップとしてコーナークッションの体験コーナー以外に、家具やインテリア雑貨を扱っており、住まいの相談窓口としてインテリアコーディネート相談、リフォーム相談の窓口もあります。
住まいの相談の際にぜひご来店されてはいかがでしょうか。

アクセス
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目20-1日通南堀江ビル2F(堀江公園の南側)
営業時間
通常:11:00~19:00
(土曜:11:00~20:00)
年中無休 ※年末年始を除く
<<ベルメゾンライフスタイリング堀江のページ>>102706