ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

家中のラベリングに。セリアにあります真っ白なマスキングテープ

    584 views    100円アイテム, セリア, マスキングテープ

0821deu01 ブログ: のんびりシンプルライフ~NON*troppo http://blog.livedoor.jp/nontroppo_life/archives/71723910.html

point

100均には、色んなテイストのマスキングテープがたくさんありますが、意外とシンプルな真っ白のマスキングテープって少ないんですよね。セリアの真っ白なマスキングテープは普通のマスキングテープ売り場じゃない、別の売り場にあるんです。



スポンサーリンク


pick up

私が仕事で使っている真っ白のマスキングテープ。「どこに売ってるんですか?」と、時々聞かれるんです。
0821deu02

実は、セリアにあるんです。
幅18mmのちょっと広めのただの真っ白なマステです。
0821deu01

セリアにあるんですが、かわいいマスキングテープがたくさんある売り場にはなく、DIY売り場にあるんです。実は、これ塗装用マスキングテープなんです。
0821deu03

カゴやボックスに貼るラベル代わりとして、シンプルを好むお客様からこの白いマステが大人気。私も冷蔵庫に入れる食品の日付を書いたりするのに使っています。
0821deu04

収納場所はキッチンの一番よく使う引出しで、ハサミとペンと一緒に入れています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, セリア, マスキングテープ

  関連記事

ニトリのハンガー
風に飛ばされない洗濯ハンガーとその収納方法

風の強い日は洗濯物がハンガーごと飛ばされてしまうことがあります。子供の扱いやすなどか

0517usb01
話題のブラックタイルシートで傷ついたテーブルを改善

長い間使っていると、テーブルも傷が付いたり汚れたりして汚くなってきます。100均のリ

0110fgy01
そのままだと見た目が残念なアイテムは、ひと手間かけてお気に入りに

「白だったら完璧なのに・・・」「このロゴがなかったらいいのに」など、可愛いけど少しだ

DSC_0017
シンクの水切りカゴをダイソーのメタルラックで!

水切りカゴをメタルラックで作りました!

ヘアゴムの収納
100均のセパレートボックスを使った子供のヘアゴム収納

最近は100均にも可愛いヘアアイテムがたくさんあるので、いつの間にか増えてしまいます

1223ber01
モノと場所の両方にラベリング。元に戻しやすい仕組みが完成

モノを元に戻す仕組みの1つラベリング。これがあるだけで、どこに何があるのかわかるし、

090605
深さのある野菜室★見通しのよくする収納の工夫

冷蔵庫の野菜室は深さがあるので、見えにくいところに小さなモノが隠れがちです。解決策と

0719hms01
夏の必需品。わが家の麦茶パック保管方法

夏の定番の飲み物といえば、麦茶ですね。毎日使うものだから、取り出しやすく保管したいと

洗濯ハサミのかご
枕元に置きたいグッズを洗濯バサミ用のカゴで楽々収納♪

就寝・起床時にサッと手の届くところにリモコンやメガネを置きたい。でも、寝ているときに

111104s
100均のラミネートフィルムを使って子供も元に戻せる習慣作り

小さなお子さんに「片付けて(元に戻して)」と言っても、なかなか伝わらない事があります

家中のラベリングに。セリアにあります真っ白なマスキングテープ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.