ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

エアプランツに可愛い指定席ができました☆

IMG_2566

yukinco*さんのアイデア

point

お気に入りのエアプランツ、どこに置いていますか?
可愛く飾れるプチプラアイテムを見つけました。



スポンサーリンク


pick up

お世話の手間が少ないと人気のエアプランツ。
見た目も可愛いので我が家でも育てていますが、置き場所が定まらず、ブリキトレイに無造作に置かれていました。

先日キャンドゥをゆっくり見る機会があり、店内をうろうろしていたら、こんなものを見つけました。
IMG_2528

帰宅して、早速我が家のエアプランツをはめてみました。 ちょこんとおさまって可愛いです。 子どもの絵を飾っているスペースの端にぶら下げることにしました。
IMG_2550

星の形の他、六角形と長方形(大きめサイズ)がありました。 色も黒以外に、ベージュとレンガっぽい色がありましたよ。 エアプランツを可愛く飾って癒されたいなという方にオススメです☆
IMG_3334

 - 100円アイテム, キャンドゥ, リビング, 吊るす, 壁面収納, 植物

  関連記事

帽子の収納
簡単にできる、つっぱり棒を使った帽子の収納アイデア

キャップや帽子って、重ねれば形も崩れてしまうし、箱にしまってしまえば何がどこに入って

0501khf01
転勤族にも嬉しい。場所を選ばないつっぱり棒が使いやすい

この場所に収納スペースが欲しいけど、わざわざ棚板を付けるほどじゃない。そんな時は、つ

アウター置き場
ストレスだったアウターの置き場所★無印良品の壁に付けられる家具で解決

これまでアウター収納の定位置が決まっていなかったために、家族には床にそのまま置かれる

0102ike01
100均薬味チューブホルダーを使ったコンタクトレンズの収納

細長い形状で安定性が悪いコンタクトレンズケース。ちょっとした事ですぐに転がってしまう

ヘアゴムの収納
100均のセパレートボックスを使った子供のヘアゴム収納

最近は100均にも可愛いヘアアイテムがたくさんあるので、いつの間にか増えてしまいます

0710jus01
使い始めからしっかり吸収。セリアのマジックダスタークロスが使い心地抜群

お気に入りのセリアの白い台ふきが買えなくなり、他のモノを探していたら・・・同じセリア

1112vbt02
クリアファイルを使った出し入れしやすい画用紙の収納アイデア

100均で購入できるビニール袋に入った画用紙。ビニール袋に入れたままだと、出し入れし

1028uif01
おしゃれなインテリアも転倒対策をして安全に楽しむ方法

素敵なインテリアを飾りたいけれど、地震などでインテリアが転倒して、怪我をする恐れもあ

つっぱり棒で作品を飾る
壁に穴を開けたくない!つっぱり棒で子供の作品が飾れます

新築、築浅、賃貸などなど、壁に穴を開けたくないっていうことありますよね。画鋲1つでも

0830fud01
S字フックを動かないように固定すると便利

S字フックは便利ですが、掛けていたものを取るときに一緒にフックまで取れてしまうことも

エアプランツに可愛い指定席ができました☆

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.