ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアの木箱でオリジナルトレイをDIY

    77 views    トレイ, リビング, リメイク

0811uif01 ブログ: 【富山】Comfy*Life~モノも心も快適に~ http://ameblo.jp/iiaranana/entry-12286406858.html

point

セリアの木箱とリメイクシートを使って簡単におしゃれなトレイが作れるので、ご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

セリアの木箱にウォールナットの水性ニスを塗り、乾いたら中にお好きなリメイクシートを貼り付けます。私はタイル柄のシートにしました。
0811uif02

持ち手を付けたい場合は両サイドに取っ手をつけます。こちらはおしゃれな画鋲で取り付けました。
0811uif03

こちらは、ネジで留めています。
0811uif04

ティータイムに使っても素敵。
0811uif01

ペンを置いてみたりしても良いですね。
0811uif05

グリーンもおしゃれに飾ることができます。ぜひご参考に。
0811uif06

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - トレイ, リビング, リメイク

  関連記事

0215bgd01
セリアのファイルスタンドとディスプレイスタンドで本棚整理

便利なアイテムが豊富な100均アイテム。リメイクしてオリジナリティを出してみたり、ち

0807usg01
ゴミ捨てを後回しにしないわが家の収納工夫

何かをやろうと思い立った時に、それがすぐに出来ない状況だと、つい後回しにしてしまい、

img_0608
ワイヤーネットとバインダーを使った、スッキリプリント管理法

子供達の成長に伴ってプリント類が増えてきて、貼り切れなくなりわかりにくくなっていたプ

0919hks02
アパレルショップ勤めの私が使いやすいクローゼット収納

クローゼット収納の仕方は色々ありますが、自分に合った方法を見つけることで、ストレスも

20170723-2
ウッドピンチをふさかけに

ふさかけはカーテンタッセルをかけるフック。 別に目立つものでもないですし、シンプル

子供の緊急事態セット
子供が嘔吐した時に大活躍!頼りになる緊急セット

子供の突然の嘔吐。子供さんもお母さんもキツイですよね。そんな緊急事態にこんなセットが

0110fgy01
そのままだと見た目が残念なアイテムは、ひと手間かけてお気に入りに

「白だったら完璧なのに・・・」「このロゴがなかったらいいのに」など、可愛いけど少しだ

0418ijx01
100円ショップのカバーで簡単に椅子が大変身

丸い座面のパイプ椅子ですが、なんと、セリアのカバーをかぶせるだけで、大変身。簡単でお

0619kdd01
買う前に一度確認してみよう。ピッタリの収納ケースは家にあるかも

使っている内に使いにくいな・・・と、思う事があるかと思いますが、すぐに収納アイテムを

0708bhg04
フローリングのワックスを一旦はがして明るい床に!

雨期から夏にかけては 湿気や汗でフローリングが汚れがち。せっせと拭き掃除も良いですが

セリアの木箱でオリジナルトレイをDIY

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.