ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

スマホがキッチンに貼れたらとっても便利♪

    104 views    キッチン, スマートフォン/携帯電話

0812udi01 ブログ: 楽楽暮らそ♪ http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12299020269.html

point

スマホをキッチンに貼ることができたら、レシピを見ながらも楽々調理することができますよね。なんと、手帳ケースを使ってそれが可能になります。



スポンサーリンク


pick up

スマホで料理のレシピを見ながら調理をするときに、キッチンにスマホを貼れたら便利ですよね。
0811uis01

磁石で開封を留めるタイプの手帳型のスマホケースなら、磁石が付くところなら貼り付けることができます。
0811uis02

クックパットのアプリは画面が消えないので便利。料理本も使わなくなってかなり時短になりました♪
0812udi01

場所によっては、ヨガをするときなどもいいですね。自撮りにも便利そうです。
0811uis03

iPhone7ケース 手帳型 iphone6 ケース

価格:1,200円
(2017/8/19 09:40時点)
感想(8273件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, スマートフォン/携帯電話

  関連記事

ファイルボックス
無印良品のファイルボックスで収納力アップ&スッキリ隠す収納

無印良品のファイルボックスでキッチン収納をしたら、見た目も中身もすっきりと収納できま

0802ncz01
パンパンに詰まった爪楊枝、竹串をゆとりあるケースに詰め替え

新調した爪楊枝や竹串は詰まっているので、いざ使うときに取り出しにくい。そこで、ゆとり

0411ksd01
無印良品ダイヤル式キッチンタイマーをガッチリ固定

ほんのちょっとの事だけど、毎度の事だと少しずつストレスが溜まっていく。日々の生活の中

床掃除
キッチン床掃除には、香りに包まれるオリジナルスプレー使っています

キッチンまわりの床掃除にちょっとした工夫。汚れ落ちが良く、いい香りのスプレーを使うと

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

102002s
終わらないグラス洗いから解放される為に☆子供達に専用グラスを与えてみた

旦那さんや子供が次から次へと新しいグラスを使って、グラスばかり洗っているって事ないで

0209bgh01
新聞紙がいい仕事します。上手な根菜類保存のコツ

野菜は葉物や根菜等その種類によって保存方法が異なります。それぞれに合った保存方法で、

お弁当カップ
毎日使うお弁当グッズをより使いやすく、吊り戸棚からキッチン引き出しへ

使う頻度が高いのに、キッチン吊り戸棚に収納していたものがありました。それはお弁当のカ

ファイルボックス
普段使わない水筒の収納にファイルボックスがピッタリ

ファイルボックスという名の通り、書類整理するアイテムですが、キッチン収納にも大活躍。

キッチン扉のリメイク
キッチン扉を木目壁紙でリメイク★男前っぽくなりました

キッチンの雰囲気を変えるために、壁紙を使ってリメイクしました。また取っ手もセリアのも

スマホがキッチンに貼れたらとっても便利♪

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.