ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

キャンドゥの男前アイテムを使った、見せる収納アイデア

0803iss01 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/28004232/

point

100均などでもよく見かけるようになった、ちょっとカッコいい男前アイテム。キャンドゥの男前なペーパーバッグとバスケットを使って、見せる収納をしてみました。



スポンサーリンク


pick up

キャンドゥで購入した、クラフトペーパーストックバッグとスクエアバスケット。これらを使って、見せる収納を作ってみました。
まずは、クラフトペーパーバッグ。100均のワイヤーネットとキャスターを2個固定して台を作りました。
0803iss02

台の上にクラフトバッグを置き、夏の間の飲み物を入れました。沢山入れても切れたりしないし、見えててもこうすれば恥ずかしくないです。
0803iss03

もう1つは、スクエアバスケット。キッチンで出しっ放しになるものを収納する為に購入しました。
0803iss04

夏の間に使う保冷バッグ。いつも出しっ放しで、キッチンの至る所にあって悪目立ちしていました。
0803iss05

そこでそれらを畳んで、スクエアバスケットに入れたら、とてもスッキリ!
0803iss06

こちらも出しっ放しで、スチールラック付近に置く事に。
0803iss07

スッキリして、出しっ放しでもサマになった気がします。
0803iss01

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, キャンドゥ, モノトーン/モノクロ, リビング

  関連記事

1123bdt01
シンプルボトルも嬉しい★イオンのリビングクリーナーでラグの汚れ落とし

ラグやマットといった大きいモノは洗うのが大変なので、汚れが小さい内にキレイにしておき

1123bde01
牛乳パックを下着や靴下の仕切り収納としてリサイクル

飲んだ後の牛乳パックは工作に使ったり、お菓子の型になったり、収納アイテムになったりと

花瓶の再利用
別物に変身させちゃおう☆使っていないガラス花瓶の活用アイデア

花瓶はあるけど使っていない。それなら別の用途で使ってみるというのはどうでしょうか?今

0501ksf01
自宅用&来客用のどちらにも使えるドアハンガーが便利

ドア部分のスペースを利用してモノを掛けたり干したりできるアイテムはとても便利。ドアの

1118ftv01
お家の窓にマステでできる簡単クリスマスデコ

マステと紐を使って、簡単にクリスマスのデコレーションをしましたのでご紹介します。

ギターの収納
ギターを吊るしてカッコよく見せてみた♪すのこDIY

床置きしていたギターを吊るす収納にして、掃除を少しでも楽に!すのこを使ったちょっぴり

紙袋の収納
3つのアイテムで知らず知らずのうちに溜まる紙袋の収納術

100均で揃うたった3つのアイテムで、たくさんあった紙袋が本のサイズに収まります。

1118frm01
フローリングに傷がつかないダイニングチェアのメンテナンス

ダイニングチェアの脚の裏に、床への傷付け防止のためのフェルトが貼ってありましたが、汚

0930ysw01
IKEAのオシャレな収納サイドテーブルがたっぷり収納で使える

IKEAの収納サイドテーブルは見た目もオシャレで、バスケット部分もブランケットなどが

0405ssk01
春休みの工作で100均アイテム等を使ってレジスターを作ってみた

子供が春休みで家にいて、持て余しているお母さんも多いかと思います。折角なので、お子さ

キャンドゥの男前アイテムを使った、見せる収納アイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.