ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

大き目なケースだとごちゃつきが見えにくのでお勧め

    1,497 views    ランドリーボックス, 洗面/洗濯機まわり

0724syx01 ブログ: 【広島・廿日市】ズボラ流お片付け!整理整頓・ミニマルライフ http://ameblo.jp/ezison-haha/entry-12291140933.html

point

家族でも、キッチリしたい人と、ザックリしたい人がいるはず。そんなときは、大き目なケースを準備すると、お互いが気持ちよく生活できるかもしれません。



スポンサーリンク


pick up

家族の中でも「キッチリ」片づけたい人、「ザックリ」片づけない人がいますよね。そんな時には、大き目のケースを準備することをお勧めします。
0724syx02

大き目のケースは多少ぐちゃぐちゃに入っていても気になりません。小さいケースだときっちり入れないと見た目がごちゃついて見えます。
0724syx01

収納の工夫で、どちらのタイプでも気持ちよく過ごせるようになりますね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ランドリーボックス, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

0607sin01
サッと差し込むだけ。シンプルで真っ白なセリアのドライヤーホルダー

ドライヤーは歪な形状のため、そのままでは収納しにくいアイテム。カゴに入れたり、ホルダ

タオル掛けのフック
子供の成長に合わせて★洗面所のタオル掛けをスッキリさせる

洗面所のタオルを見た目はスッキリ、使い勝手はバッチリにしたくて考えました。自由に取り

0823fpe02
すり切りも楽チン☆ダイソーのフタが立つ容器に粉洗剤を詰め替えてみた

100円ショップで見かけるフタが立つ容器は、食品や日用品など様々なアイテムを収納する

1101hcs01
洗濯槽洗浄の必需品★100均アイテムですくい網を作るアイデア

最近は、洗濯槽の洗浄がかなり浸透して、毎月やっていますという方も増えているのではない

靴掃除グッズ
靴用ブラシと石鹸のグルーピング収納で子供が自分で洗える仕組み作り

自分で靴を洗う長男も取り出しやすいように、靴を洗うグッズ一式は、洗面台の下に収納して

0627hyt01
Yシャツの黄ばみにオキシクリーンの浸け置き洗浄が効果的

久しぶりに出した洋服が黄ばんでいてショックを受けた事ありませんか?そんな洋服の黄ばみ

洗剤ボトル
洗剤ボトルにラインをつけて在庫・補充管理するアイデア

いつも同じ洗剤を使っている場合、残量さえわかれば補充のタイミングを管理することができ

シャンプー詰め替え
衛生面を考えてシャンプーやボディーソープを袋ごと詰め替える

シャンプーやボディーソープのボトルは雑菌が繁殖しやすいために、詰め替え時にはしっかり

0720udy01
無理をしない事が大事。ワンオペ育児を乗り切るために、敢えて私がやめた家事

旦那さんの仕事が忙しく、またサポートを頼める人が周りにいないと、どうしてもお母さん1

0327nix01
すきまの有効活用。排水ホース隠しと収納スペースを作る

洗濯機横のすきまが大きいとスペースが勿体ないですよね。そこで100均アイテムを使って

大き目なケースだとごちゃつきが見えにくのでお勧め

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.