ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ニトリのシャンプーラックで床掃除が楽に

0724syv01 ブログ: 楽楽暮らそ♪ http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12293266270.html

point

我が家のシャンプーラックの歴史をご紹介します。最終的に現在は、浮かせるタイプのラックにしたところ、床掃除が楽になりました。



スポンサーリンク


pick up

我が家のお風呂のシャンプーラックの歴代をご紹介します。これは5,6年前の写真。ビフォーの写真↓①
0724syv02

こちらはニトリで購入しました。ボディシャンプーが石鹸になり、スッキリ。ビフォーの写真②
0724syv03

そして今回、床置きが気になっていたので、ニトリの壁につけるタイプです。
0724syv01

床置きをしないので、床のヌメリも気にならず、掃除が楽になりました。強力吸盤のおかげで普通の吸盤がダメな我が家の壁面にもしっかりくっついています。
0724syv04

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ニトリ, バスルーム, 浮かせる, 風呂グッズ ,

  関連記事

ニトリの木製ティッシュケース
スマホ充電ステーションをニトリの木製ティッシュケースでスッキリ

コンセントまわりをスッキリさせるためにケーブルボックスではなく、ニトリの木製ティッシ

整理ボックス
子どもが服の出し入れしやすいように「整理ボックス」を使ってみる

子どもが自分で服を選ぶとき、他の服まで出てしまって、ぐちゃぐちゃになってしまうことが

0520los01
調味料入れにはニトリのKarariがおすすめ

今までは塩入れのスプーンはアイスクリームスプーンを使用していましたが、ニトリで珪藻土

バスルームの天井掃除
バスルームの天井まわりもサッとお掃除♪

お風呂の天井や照明のお掃除は洗い流しができないので、ちょっと面倒です。でもクイックル

1210mld04
お風呂のカビ取りの必需品はセット収納しておくと便利です

お風呂のカビ取りは面倒な作業ですよね。そこで、我が家では、カビ取りにつかう「洗剤」「

090505s
セリアのアイアン雑貨でできる★お洒落なボトル置き

セリアで見つけたアイアン雑貨はホントお洒落。シンクにある洗剤たちを浮かせたためのアイ

クレンザーでお掃除
お掃除にクレンザーをプラス☆汚れやすいお風呂アイテムのキレイキープ技

コマメに掃除していても黒ずみや湯垢がつきやすいお風呂アイテム。「こないだ掃除したのに

IMG_6788
ニトリのスタックバスケットを使ったキッチン収納

ニトリのスタックバスケットを使ったワンアクション収納です。

1203jur04
ニトリのはみがきコップは壁に付くので便利です

洗面台にある口をすすぐコップですが、使った後、家族はなかなか掛けて片づけてくれません

0816tfd01
結構効きます!カビ取り剤のラップパック方式でゴムパッキンの黒カビ退治

水廻りのゴムパッキンのカビ、なかなか取れませんよね。そんな時は、カビ取り剤のパックで

ニトリのシャンプーラックで床掃除が楽に

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.