ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのウォーターボトルを洗剤入れとして使うアイデア

0713dxg01 ブログ: 引越し整理収納術*myselife* http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12290189104.html

point

100均でよく見かけるオシャレな柄やシンプルでカッコいいロゴのウォーターボトルは、水筒やカップとしての使い方はもちろんですが、乾物などの食材を入れたり、洗剤を入れたりと色んな用途が出来るんです。



スポンサーリンク


pick up

数ヶ月前から、酸素系漂白剤や重曹などの良く使う粉末洗剤を、セリアのウォーターボトルに入れてワークトップに置いていますが、なかなかの使い心地です。
0713dxg01

洗剤もお気に入りの容器に入っていると、ちょっと嬉しいし、取り出しやすくしているので、サッと掃除に取りかかれて一石二鳥です。
0713dxg02

セリア好きの方はぜひお試しください。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, セリア, トップ, 洗剤, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器

  関連記事

0709nyh02
粉ダニ対策☆食材を冷蔵保存に見直しました

高温多湿の夏はダニの温床になりがちです。常温保存している小麦粉やホットケーキミックス

1128nyg03
ネームホルダーとビニールネットケース★小さなおもちゃを仕分けでお片付け

小さなおもちゃは可愛いので、ついつい集めてしまって収集がつかなくなったりしませんか?

IMG_0926
市販の防カビ剤要らず☆お線香を使った浴室の防カビ対策

湿気が多く、カビの温床になりやすい浴室。市販の防カビ燻煙剤を使うのもいいのですが、も

タッパ
100均ザルつきタッパで缶詰コーンを保存

コーンの缶詰をサラダに少しだけ使いたいことってありますよね。残りのコーンは100均の

湯呑の収納
キッチンの改善。100円トレーを使って湯呑を取り出しやすく

奥行きのあるスペースために、奥にある湯呑が取りにくい。そこで100円均一のトレーを使

歯ブラシの収納
歯ブラシ収納で気づいた★子供がじぶんでできる仕組み作り

子供たちが自分でできることを無意識に親が手伝っていることがあるかも。まだ小さいときの

0616ido01
1本3役ダスキンのステンレスクリーナーで簡単レンジフード掃除

艶のあるピカピカのステンレスは見ていて気持ちいいものですが、ステンレス掃除は手間がか

ボックス
探しやすい、あえてスカスカ収納の1カテゴリー1ボックス

今回は雑誌で見かけた1カテゴリー1ボックス収納のご紹介。あえて中身がスカスカなのが探

0721gfs03
100均のカワイイ手ぬぐいの活用方法

100均なのに、カラフルで柄もかわいい手ぬぐい。手拭きはもちろん、いろんな使い方がで

子供のタンス収納
2歳の僕でもできるもん!わが家の子どもタンス分類方法

100円ショップの箱や空き箱を使ってざっくりと分類することで、2歳児でも自分でタンス

セリアのウォーターボトルを洗剤入れとして使うアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.