ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

大好きホワイト収納。セリアの白いサークルボックスで綿棒収納

    94 views    セリア, リビング ,

0706usc01 ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12287958752.html

point

最近の100均は、白やモノクロの収納アイテムが増えてきました。セリアの白いサークルボックスは、フタ付きなので衛生用品の収納にも良さ気ですよ。



スポンサーリンク


pick up

わが家の綿棒は、これまでは買ってきたままで使っていたのですが、セリアで白いフタ付きケースを見つけました。
0706usc02

綿棒を入れても、フタが出来るので衛生的。ケースのサイズ的にも綿棒収納にピッタリでした。
0706usc01

他にも活用出来そうなケースなので、何だかワクワクします。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, リビング ,

  関連記事

ミルクパンのちょい置き
ちょい置きに便利☆ワイヤーラックをキッチンに置いてみました

我が家で毎日大活躍のミルクパン。見た目も可愛いのでほとんど出しっぱなしなんですが、ち

柄付きスポンジ
子供のお箸ケースを洗う。ペットボトル用の小さなスポンジで大を兼ねる

奥まで洗いづらいカトラリーケースをどうやって洗うか?が課題でした。ペットボトル用のス

112606b
冷蔵庫に使える100均アイテム★白いチューブ調味料収納

収納をスッキリと見せる為のポイントの一つは【統一感を出す】という事だと思います。中で

ホワイトボード
万能!わが家の大きなホワイトボード活用方法

おっきなおっきなホワイトボード。子供たちの遊び、伝言、勉強など気付けばわが家の快適生

0630sil01
ダイソーのケースを組み合わせて使いやすい引き出しの仕切り

ダイソーのお気に入りのケースをご紹介します。組み合わせて使うと、引き出しの仕切りとし

0629kog01
キャンドゥのA3ラージケースで、かさ張る賞状をスッキリ収納

薄いけど面積のある紙モノは折り目がついたり、ぐちゃぐちゃにならないように収納する必要

0314cxi01
セリアの白いタッパーを味噌ケースとして使ってみた

四角いプラケースに入ったお味噌は、そのままでも使いやすいので利用されている方は多いか

ラベル
保存袋にいれたバッグの管理にラベリングは必須

良いバッグは保存袋に入れて保管。大きさでだいたいは区別できるけれど、それでもラベリン

1220dgd02
我が家ではネクタイは丸めて&立てて収納しています

我が家のネクタイは、丸めて立てて入れる収納をしています。型崩れもせず、見やすいのでと

1003tyz01
無印良品のトタンボックスで立てるクッションカバー収納

洋服やクッションカバー、シーツ、ベッドカバーなど、立てて収納した方が便利なアイテムが

大好きホワイト収納。セリアの白いサークルボックスで綿棒収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.