ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

IKEAトロファストケース大に布団乾燥機がピッタリ収納できた

0713dxy01 ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12290131115.html

point

家電品を外箱に入れたままにしておくか、箱から出すか、どちらが合うのかは、家によっても違うし、その時々でも違ってきます。今回は、収納の見直しをして空いたトロファストケース(大)に布団乾燥機がピッタリだったお話です。



スポンサーリンク


pick up

わが家で置き場所に困っていた布団乾燥機。
0713dxy02

クローゼット収納の見直しをした際に、普段使わないカバンを収納していたIKEAのトロファストケース(大)が空いたので、そこに布団乾燥機を入れたらピッタリでした!
0713dxy01

そして、このケースを寝室クローゼットの片隅に収納。使用頻度はそんなに高くないけど、使いたい時にサッと出せる場所だし、寝室という収納場所もピッタリ!いちいち段ボールにしまい込まなくてもいいので、IKEA様様です。
0713dxy03

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - イケアIKEA, リビング ,

  関連記事

0329rag04
100均アクリルケースを組み合わせて、子供のアクセサリー収納を改善

女の子は、段々とキレイなアクセサリーに興味を持つ子も増えてきます。100均のアクリル

1118ftv01
お家の窓にマステでできる簡単クリスマスデコ

マステと紐を使って、簡単にクリスマスのデコレーションをしましたのでご紹介します。

洗濯物のカゴ
畳んだ洗濯物の一時置き★四角いカゴを使うのがコツ

「ソファーの上に取り込んだ洗濯物の山」…と聞いて、あるあると思った方はたくさんいるこ

ブランケット
毎日使うブランケットの指定席☆クッションカバーがいい仕事します

ブランケットはよく使うので、畳んでソファの背もたれに掛けていました。すぐ取れるので便

時計のリメイク
周りから浮いたアイテムをマスキングテープで貼るだけ簡単リメイク

家の中に、周りの雰囲気に合わないモノや色が気に入らないものがあれば、マスキングテープ

091604s
掃除グッズを壁面収納する理由★ママの負担も減らせます

メンドウな掃除も、取りやすい位置にグッズを収納しておくだけで、手間が省けるし家族にお

0330nnd01
チャックポリ袋を使って、引き出しの手紙をキレイに整理

引き出しに入っていた手紙類がぐちゃぐちゃに。開け閉めの際にどうしても乱れてしまうので

1003tyz01
無印良品のトタンボックスで立てるクッションカバー収納

洋服やクッションカバー、シーツ、ベッドカバーなど、立てて収納した方が便利なアイテムが

IMG_6961
子供でも引っ掛けやすいフックの条件

小さな子供でもカバンなどを引っ掛けやすくするには、フックをしっかり固定することと、フ

0723yhy01
リビング学習のご家庭に。夏休み限定の宿題収納

リビング学習のご家庭も多いことと思います。夏休みになると様々な課題がどっさりとリビン

IKEAトロファストケース大に布団乾燥機がピッタリ収納できた

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.