ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

買ってよかった。私のお気に入りセリアの白いワンプッシュ小物ケース

    1,187 views    リビング

0706usf01 ブログ: スッキリせいとん http://www.marocky.net/entry/2017/06/20/135614

point

市販品はカラフルなパッケージが多い為、その色の氾濫を防ごうと、詰め替えたり隠したりして、みなさん色々工夫していますよね。セリアのワンプッシュ小物ケースは、シンプルな白いケースで、隠す収納にもってこいのアイテムです。



スポンサーリンク


pick up

私のお気に入りのアイテムが、ワンプッシュ小物ケース。
0706usf02

指1本でワンタッチオープン出来ます。わが家の子供達には開けられないかたさなので、イタズラ防止には好都合です。
0706usf01

以前は、おしり拭きのパッケージのまま食卓に置いていたので、この小物ケースは本当にかってよかったです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング

  関連記事

0207bku01
カンタン&効果バツグン 今すぐできる窓のすきま風対策

まだまだ寒い日が続いていて暖房が欠かせませんが、窓から冷たいすきま風が入ってきては、

0119let02
クローゼットの中も場所を決めて収納

クローゼットの中にも、片づける場所のラベリングをすると、片づけやすくなるのでお勧めで

おむつセット
おむつセットは使う場所ごとに作ると動線が短くて済みます

おむつセットとは、おむつ替えをする時に必要なグッズをまとめたセットのことです。これを

IMG_3185-1
モデムやルーターはテレビ台の中に収納してスッキリ 掃除も楽に

必要なものだけど、別に出ている必要のないモデムやルーター。出しっぱなしだとほこりもか

CDの収納
ファイルケースをやめてスッキリ★手間なしDVD収納

CDやDVDの収納、専用ファイルを使って収納している方も多いかと思います。だんだん枚

クリスマスの飾り
掃除しやすい仕組み☆キャスター付き台座でクリスマスツリーが楽々移動

もうお家にクリスマスツリーを飾った方もいるかと思いますが、床に直置きしてると掃除の度

飾り棚
着られなくなった可愛いTシャツを飾り棚にリメイク

お気に入りのTシャツ、大好きな服はなかなか捨てにくいものです。子供の成長とともに着ら

洗濯物のカゴ
畳んだ洗濯物の一時置き★四角いカゴを使うのがコツ

「ソファーの上に取り込んだ洗濯物の山」…と聞いて、あるあると思った方はたくさんいるこ

リビング
郵便物の散らかり防止と自分ペースで管理できる仕組み

郵便物がテーブルの散らかるのを防ぐのと、家族が自分のペースで管理できるようにリビング

0321osc01
子供のモチベーションUP。すぐに手に取れる学校プリント管理法

学校や幼稚園などに通うお子さんがいるご家庭では、より良いプリント管理法を試行錯誤され

買ってよかった。私のお気に入りセリアの白いワンプッシュ小物ケース

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.