ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

モノクロパッケージが嬉しいセリアのキッチンパック

    1,081 views    100円アイテム, キッチン, セリア

0626dic01 ブログ: ずぼラクお片づけ http://hiromimi33.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-e5d6.html

point

カラフルなパッケージが多い市販の日用品。そのカラフルさが嫌で、詰め替えている方も多いのですが、セリアのキッチン用ビニール袋は、シンプルなモノクロパッケージなので、詰め替える手間が要りませんね。



スポンサーリンク


pick up

ビニール袋・三角コーナーや排水溝の袋は、100均で購入する事が多いのですが、カラフルなパッケージのモノが多いんです。
0626dic02

そんな中、セリアで見つけたのがモノトーンパッケージのビニール袋。カラフルなパッケージはあまり気にしていなかったのですが、でもやっぱりこっちの方がテンション上がります。
0626dic04

何気ない変化ですが、テンション上がる・気持ちいいって、とっても大事だと思います。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, キッチン, セリア

  関連記事

0618hyk01
セリアの吸水コースターを試してみました

セリアの吸水コースターを購入して、実際どの程度、吸水するかを試してみました。完全に乾

0714ntv01
横幅が変えられるニトリのコの字ラック活用法

丁度いい高さに棚板が設置できないことってありませんか?ピッタリサイズのコの字ラックも

0706usk01
細菌の温床にならないように。今すぐ始めたい台所用スポンジの除菌方法

お皿やタッパーに鍋など、私達の食事に係わるアイテムを洗うスポンジ。実はキレイに見えて

0527hud03
スプーン1本でアクションを減らして、手間の掛からない家事動線をつくる

調味料の計量スプーンを使いますか?私は目分量派なので、仕方なく計るときだけ使います。

1118frr01
お弁当用ピックの収納にメラミンスポンジが大活躍

お弁当に使うピックの収納に悩んでいましたが、メラミンスポンジを使うことですっきり解決

1128nyg03
ネームホルダーとビニールネットケース★小さなおもちゃを仕分けでお片付け

小さなおもちゃは可愛いので、ついつい集めてしまって収集がつかなくなったりしませんか?

水切りネットの収納
シンク用水切りネットを1枚ずつ取り出せるケース

毎日交換する水切りネット。1枚だけ出したいのに全部出てきてしまう!そんなイライラを解

0518udi03
セリアで話題!キッチン消耗品収納ケースを使ってみた

Mon・o・toneの人気アイテムで有名なビニール袋や排水溝ネットなどを収納するケー

無印良品とセリアのPPケース
比べてみました!無印良品VSセリアのPP素材整理ボックス

無印良品やニトリなどのホームセンターで売られている収納アイテムと同じようなモノがダイ

1006vbf01
しまったままなんて勿体ない!サッと使える立てるペーパーナプキン収納

100均などにもある紙ナプキンは、可愛いものやオシャレなモノも増えて、見かけたらつい

モノクロパッケージが嬉しいセリアのキッチンパック

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.